クラウドERPシステム「スマイルワークス」の標準プランの料金、オプションのご案内

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 標準プラン<価格・料金・オプション>

お客様のニーズにあわせ、「カフェテリア方式」で必要な機能を自由に選択してご利用いただける料金プランとなっています。
基本契約より下のプランとオプションを縦に加算した金額の総計がご利用料金となります。
お申し込みの当月末まで無料でご利用いただけます。

※価格はすべて税別です。

基本契約

初期費用 30,000
  • ユーザ数: 5 ID
  • 共通マスタ設定(ユーザ登録/部門/社員/取引銀行口座)
  • マイナンバー管理

インボイス制度対応!
販売ワークス

月額費用 10,000
  • 案件管理
  • 販売管理
  • 仕入管理
  • 在庫管理
  • 入出金管理
販売のオプション(月額費用)
  • 承認ワークフロー 5,000円
  • 複数倉庫 5,000円
  • 受発注同時登録 5,000円
  • オリジナル帳票 5,000円
  • 継続契約 3,000円
  • 口座振替 3,000円
  • FAX送信 1,200円~

会計ワークスを追加

月額費用 7,000

給与ワークスを追加

月額費用 7,000
基本契約のオプション(月額費用)
  • 追加ユーザ 1,000円/1ID
  • 電話サポート 5,000円
  • 他会計ソフト連携 会計ワークス契約時 0円、会計ワークス未契約時 3,000円
  • ストレージ 1GB標準提供 追加 1,000円/10GB ※追加は10GB単位
  • OCR 1,000円~
  • Moneytree ID連携 1,000円/連携する1アカウントごと ※販売ワークス、会計ワークスご利用時オプション

※価格はすべて税抜です。

基本契約

初期費用 30,000
  • ユーザー数: 5 ID
  • 共通マスタ設定(ユーザ登録/部門/社員/取引銀行口座)
  • マイナンバー管理

電子帳簿保存法対応!
会計ワークス

月額費用 10,000
  • 仕訳伝票
  • 月次試算表
  • 総勘定元帳
  • 資金繰り表
  • 消費税集計表
  • 決算書
  • 工事台帳
会計のオプション(月額費用)
  • 配賦機能 5,000円
  • 固定資産 5,000円
  • 限定ユーザ(経費精算) 300円/1ID

販売ワークスを追加

月額費用 7,000

給与ワークスを追加

月額費用 7,000
基本契約のオプション(月額費用)
  • 追加ユーザ 1,000円/1ID
  • 電話サポート 5,000円
  • 他会計ソフト連携 会計ワークス契約時 0円、会計ワークス未契約時 3,000円
  • ストレージ 1GB標準提供 追加 1,000円/10GB ※追加は10GB単位
  • OCR 1,000円~
  • Moneytree ID連携 1,000円/連携する1アカウントごと ※販売ワークス、会計ワークスご利用時オプション

※価格はすべて税抜です。

基本契約

初期費用 30,000
  • ユーザ数: 5 ID
  • 共通マスタ設定(ユーザ登録/部門/社員/取引銀行口座)
  • マイナンバー管理

e-Tax・eLTAX・e-Gov対応!
給与ワークス

月額費用 10,000
  • 勤怠管理
  • 給与計算
  • 賞与計算
  • 年末調整
  • 賃金台帳
  • 社会保険
給与のオプション(月額費用)
  • 限定ユーザ(給与明細) 300円/1ID

販売ワークスを追加

月額費用 7,000

会計ワークスを追加

月額費用 7,000
基本契約のオプション(月額費用)
  • 追加ユーザ 1,000円/1ID
  • 電話サポート 5,000円
  • 他会計ソフト連携 会計ワークス契約時 0円、会計ワークス未契約時 3,000円
  • ストレージ 1GB標準提供 追加 1,000円/10GB ※追加は10GB単位
  • OCR 1,000円~
  • Moneytree ID連携 1,000円/連携する1アカウントごと ※販売ワークス、会計ワークスご利用時オプション

自社専用サーバ契約「Enterpriseプラン」もご用意しております。Enterpriseプランの詳細はこちら
そのほか、下記のオプションもご用意しております。

  • IPアドレス制限によって、システムへのログインを制限して安心を強化するセキュリティ対策のオプションです。詳細はこちら
  • · 月額費用 5,000円
  • 電子証明書をインストールした端末からのみログインを許可することで、システムへのログインを制限し、安心を強化するセキュリティ対策のオプションです。詳細はこちら
  • · 初期費用 50,000円
  • · 月額費用 3,000円
  • · 会計事務所向けの顧客管理に特化したオプションです。詳細はこちら
  • · 初期費用 10,000円
  • · 月額費用 3,000円
  • · 基本3ID提供
  • · 追加ID 月額費用 1,000円/1ID
  • · 自社専用の帳票を作成するオプションです。詳細はこちら
  • · 初期費用 30,000円
  • · 月額費用 2,000円 ※最低利用期間 1年
  • · 基本2ID提供
  • · 追加ID 月額費用 1,000円/1端末(1ID)
  •    ※帳票デザイン費用は個別お見積もりとなります。

標準プラン<価格・料金・オプション> | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の標準プランの料金、オプションのご案内
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com