クラウドERP「SmileWorks」の標準プランを新規導入したい方向けの料金シミュレーションです。ご利用予定の機能(ワークス)、オプションをご選択ください。(価格はすべて税別)
販売ワークス
EDI機能(電子商取引機能)、案件管理、販売管理、在庫管理など
会計ワークス
仕訳伝票登録、月次試算表、総勘定元帳、資金繰り表、消費税申告書、決算書など
給与ワークス
勤怠管理、給与計算、賞与計算、年末調整など
※電子証明書オプション、グループアカウントオプションは本シミュレーションでは対応しておりません。 ※電子証明書オプション、グループアカウントオプションを含めた料金シミュレーションをご希望のお客様は、こちらまでお問い合わせください。
スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。