クラウドERPシステム「スマイルワークス」 追加ユーザオプション

クラウドERPシステム「スマイルワークス」追加ユーザオプション
 共通オプション 

追加ユーザは1ID単位で増やすことが可能!
それぞれのユーザIDのアクセス権限は自由に設定変更できます。

Point 1

追加はID単位から可能

ユーザIDを増やしたい場合は、 1ID単位での追加が可能!マイページから追加契約の操作をすると、即時利用が可能になります。

Point 2

アクセス権限は自由に設定変更

従業員に付与するユーザIDのアクセス権限は、自社でシステムを管理する方のユーザIDで、 自由に変更できます。個々の機能ごとにアクセス権限を制限することも可能です。

追加ユーザIDの費用
1,000円/1ID単位

「追加ユーザIDオプション」 Q&A

A.追加ユーザは、ご契約いただいているシステムの全機能にフルアクセスできるユーザIDになり、お客様にて「ユーザ管理」での権限設定や制限が自由にできます。追加ユーザに似たオプションで、「限定ユーザ(経費精算)」「限定ユーザ(給与明細)」がありますが、これらは該当機能限定してアクセス権限を絞っており、お客様での権限設定変更はできません。なお、追加ユーザをご契約いただければ、経費精算も給与計算機能へのアクセスも可能なため、重複の契約は必要ありません。

A.自社にてシステムを管理しているユーザID権限でログインいただいた「マイページ」から契約の追加操作が可能です。詳しくはヘルプセンターをご参照ください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

追加ユーザオプション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る