会計事務所向け「グループアカウント」オプション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 会計事務所向け
「グループアカウント」オプション

クラウドERPシステム「スマイルワークス」在庫管理機能

“会計事務所向け「グループアカウント」”

顧客先の環境にまとめてログイン!

会計事務所などで、複数の顧問先環境がある場合に、複数のログイン情報を事務所管理のログイン情報に集約することができるほか、複数の環境の試算表等を一括印刷することができるます。

 

こんなことにお困りではないですか?

ログインし直すのも面倒

「顧問先ごとにログイン情報が違うのを管理するのも、ログインし直すのも面倒!」

 

解決!

グループアカウントとして管轄先のログイン情報を集約できますので、グループアカウントのログイン情報だけで各顧客先の環境にログインすることが可能になります。

一括で印刷したい

「決算が集中する時期に、対象顧客の資産データを一括で印刷したい!」

 

解決!

グループアカウントに集約した顧問策環境の会計データより、試算表や決算資料を一括で印刷することができます。

「グループアカウント」オプションの強み

スムーズにアクセス
アクセスアイコン

顧客環境ごとのログイン入力をしなくても、顧問先一覧からスムーズにアクセス!

グループアカウントでログインする情報に、各顧問先のログイン情報をシステムで紐づけて集約化させますので、顧問先ごとにログイン情報を入力し直さなくても、グループアカウントの一覧に表示される顧問先にアクセスするだけでログイン切り替えができるようになります。

担当者ごとの顧問先一覧が設定
設定イメージ

担当者ごとの顧問先一覧が設定できます。

担当者ごとに受け持つ顧問先があったり、担当外の顧問先情報の閲覧をさせない制限として、担当者別に一覧に表示される顧問先を設定することができます。

データを一括出力
出力アイコン

複数の顧問先の試算表・決算データを一括出力!

グループアカウント限定の専用機能で、複数の顧問先の試算表・決算データを一括出力することができます。

「グループアカウント」オプション(税抜)
初期費用 10,000
月額料金 3,000 (基本 3ID提供)
追加 1ID 1,000
 

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

会計事務所向け「グループアカウント」オプション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。