クラウドERPシステム「スマイルワークス」 限定ユーザオプション(給与明細)

クラウドERPシステム「スマイルワークス」限定ユーザ(給与明細)オプション
 給与オプション 

従業員自身でパソコン・スマホで給与明細を確認してペーパーレス!
給与支給日に従業員自身がパソコンまたはスマートフォンから給与明細書の確認が可能!紙による給与明細書の発行業務の時間と費用を大幅に削減!

Point 1

支給日に従業員自身で確認

従業員自身が支給日に給与明細・賞与明細・源泉徴収票をパソコンまたはスマートフォンで確認可能!明細書はPDFデータでダウンロードや印刷もできます。

Point 2

従業員が自分でマイナンバー登録

従業員本人と扶養家族のマイナンバーを従業員自身が登録でき、管理者に暗号化された状態で送信!管理者は安心して管理できます。

Point 3

タイムレコーダー(打刻)で出退勤

ログインした画面のタイムレコーダーを活用いただければ、出社した時に「出勤する」、退社する時に「退勤する」のボタンをタップすると自動的に現在時刻を打刻!特別な機器の導入不要でオフィス外や派遣先でも打刻が可能です。

Point 4

出勤簿を提出・申請

タイムレコーダーで打刻した1ヶ月分の出勤簿を承認者へボタン一つで提出!提出前に出勤時間や欠勤状況を確認したり、有休使用の登録などもできます。

限定ユーザオプション(給与明細)の費用(税抜)
月額費用 300円/1ID

「限定ユーザオプション(給与明細)」 Q&A

A.A.追加ユーザオプションは、ご契約いただいているシステムの全機能にフルアクセスできるユーザIDになり、お客様にて「ユーザ管理」での権限設定や制限が自由にできます。一方、限定ユーザオプションはご提供時点より利用できる機能を限定したアクセス権限となっており、お客様での権限設定変更はできません。
なお、基本契約で付与のIDと追加ユーザオプションのIDをご利用の場合は、経費精算や給与計算機能へのアクセスも可能なため、限定ユーザオプションの重複契約は必要ありません。

A.該当の従業員が「給与計算を担当しない」「会計仕訳の登録をしない」「残高試算表などの閲覧もしない」「販売取引の伝票登録をしない」「売上や仕入の一覧確認もしない」「経費申請をする業務ではない」ような場合で、毎月の給与明細書の確認、賞与明細書の確認、源泉徴収票の確認に限定できるときは、追加ユーザオプションよりも限定ユーザオプション(給与明細書)のご利用がお得です。

A.自社にてシステムを管理しているユーザID権限でログインいただいた「マイページ」から契約の追加操作が可能です。詳しくはヘルプセンターをご参照ください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

限定ユーザオプション(給与明細) | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る