クラウドERPシステム「スマイルワークス」 API連携オプション

クラウドERPシステム「スマイルワークス」API連携オプション
 共通オプション 

他社サービスとAPIで連携!自社に合った操作感を実現します!

Point 1

既存システムとの連携

自社で利用中の他システムとの連携や他のクラウドサービスとの連携などを手作業なしでリアルタイム連携が可能!CSV連携と異なり二重取込などの問題も解消できます。

Point 2

独自拡張アプリの開発

API連携を活用して自社独自の業務要件に合わせた外部アプリを開発することも可能です。場合によっては、当該外部アプリを他社にご販売いただいて収益化することも可能になります。

API連携オプションの費用(税抜)
参照系API 5,000円/API
更新系API 15,000円/API

API連携オプションをご利用になるお客様は、「API連携オプション利用規約」を必ずご確認いただけますようお願申し上げます。
本オプションは、追加操作した日が属する月の翌月分より月額費用のご請求となります。

連携可能なAPIの種類

参照系API:全体

  • 会社情報詳細取得

参照系API:販売機能に関するもの

  • 商品情報取得
  • 得意先情報取得
  • 仕入先情報取得
  • 売上情報取得
  • 入金予定情報取得
  • 仕入情報取得
  • 支払予定情報取得

参照系API:会計機能に関するもの

  • 期首残高情報取得
  • 勘定科目情報取得
  • 補助科目情報取得
  • 会計仕訳情報取得

参照系API:勤怠に関するもの

  • 出退勤記録
  • 社員一覧取得

更新系API:勤怠に関するもの

  • 出退勤記録
  • 出勤
  • 退勤

「API連携オプション」 Q&A

A.API連携の利用申込をいただくと、お使いになりたいAPIのAPIキーを発行したします。発行するAPIキーを他サービスの連携設定にご利用いただくことになります。

A.ご契約いただいている環境をコピーしてテストできる「ステージングオプション」のご利用をご検討ください。ステージングオプション費用のみで、気になる複数のオプションをお試しいただけます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

API連携オプション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る