クラウドERP「SmileWorks」サポートサービス
ヘルプセンター
無償
オンラインマニュアルで細かい操作手順などを解説しています。機能の追加に応じて都度更新しています。
https://www.smile-works.co.jp/manual/
メールサポート
無償
操作や仕様に関するご質問などに、実務アドバイザーがメールでお答えします。
メールは24時間受け付けておりますが、弊社の営業時間(平日10:00~17:00)で順次ご回答となります。
操作等に関するメールサポート専用のメールアドレスは、ご契約いただきました環境のサブメニュー等にてご確認いただけます。
電話サポート
有償:月額 5,000円(税別)
専用のフリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。
【電話サポート受付時間 平日10:00~13:00、14:00~17:00】
専用の電話番号は、電話サポートサービスをご契約いただいたお客様にのみご案内しております。
導入支援サービス
有償:(一例)基本操作指導(3時間)60,000円(税別)~
弊社が実施する導入支援者養成研修に合格した「導入支援パートナーの認定資格者」による訪問操作指導や、設定代行・データ移行などの導入支援サービスをご用意しております。お客様のご希望にあわせてお見積りとなりますので、詳しくはお問い合わせください。
※導入支援サービスの詳細および料金一例はこちらをご参照ください。
クラウドERPシステム
導入の流れ
詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。