クラウドERPシステム「スマイルワークス」のサポート|導入時・運用時のお困りごとを3つのメニューでしっかりサポートします。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 あんしんサポート

3つのメニューでサポート

有償プランをご利用のユーザー様はあんしんサポートをご利用いただけます。
スマイルワークスの導入・操作方法についてご相談ください。

メールサポート(無償)

操作や仕様に関するご質問に実務アドバイザーがメールでお答えします。

スマイルワークス事務局までお気軽にお問い合わせください。
※ご質問内容によっては、回答にお時間を頂く場合がございます。


電話サポート(有償)

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。
受付時間:平日10:00~13:00、14:00~17:00
電話番号はサービスご契約時の登録完了通知書にてご案内いたします。

電話サポート費用 5,000円(税別) / 月

導入支援サービス(有償)

データ移行や設定代行などの導入支援サービスをご用意しています。
詳細についてはお問い合わせください。

導入支援メニューはこちら

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

クラウドERPシステム
あんしんサポート

有償プランをご利用のユーザー様はあんしんサポートをご利用いただけます。
スマイルワークスの導入・操作方法についてご相談ください。

メールサポート
メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート
電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援
導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

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