クラウドERPシステム「スマイルワークス」のサポート|導入時・運用時のお困りごとを3つのメニューでしっかりサポートします。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 サポート

メールサポート(無償)

スマイルワークスをご利用のユーザー様であれば、どなたでも無料でご利用いただけます。
操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。
お気軽にお問い合わせください。


受付メールアドレス : support@smile-works.co.jp
※ご質問内容によっては、ご返事までお時間を頂く場合がございます。


電話サポート(有償)

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。
受付時間:平日10:00~13:00、14:00~17:00
電話番号はサービスご契約時の登録完了通知書にてご案内いたします。

電話サポート費用 5,000円(税別) / 月

導入支援サービス(有償) ※ 詳しくはお問い合わせください

訪問指導

  • 専門スタッフがオフィスに訪問し、システムの使い方をアドバイスいたします。電話やメールでは解決し難いお困りごともご相談ください。
  • 訪問指導の対応エリアは、関東一円(離島は除く)です。対応エリア内でも東京23区外は交通費実費をいただきます。

導入設定代行

  • 最初に運用方法をヒアリングさせていただき、最適な方法にて設定を代行します。従業員数と移行する月数よりお見積りいたします。

データ移行

  • お客様の扱う商品や取引の内容、集計をどのように見たいかなどをお伺いし既存システムからのデータ移行を承ります。
  • 導入設定代行も合わせて承ります。
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

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