クラウドERPシステム「スマイルワークス」 サポートサービスのご案内

クラウドERPシステム「SmileWorks」のサポートサービス

ヘルプセンター

クラウドERPシステム「スマイルワークス」のオンラインマニュアルサイトです。設定や操作手順などを解説しています。
https://www.smile-works.co.jp/manual/

無償

クラウドERPシステム「スマイルワークス」ヘルプセンターのイメージ

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などに、実務アドバイザーがメールでお答えします。
メールは24時間受け付けておりますが、弊社の営業時間(平日10:00~17:00)で順次ご回答となります。

無償

クラウドERPシステム「スマイルワークス」メールサポートのイメージ

電話サポート

専用のフリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。
【電話サポート受付時間 平日10:00~13:00、14:00~17:00】
専用の電話番号は、電話サポートサービスをご契約いただいたお客様にのみご案内しております。

有償ご契約プランにより異なります。
本オプションは追加操作した日が属する月より月額費用のご請求となります。

  • 標準プラン:月額 5,000円(税別)
  • インボイス特別プラン:月額 5,000円(税別)
  • Enterpriseカスタムプラン:月額 30,000円(税別)
  • Enterpriseオリジナルプラン:月額 30,000円(税別)
クラウドERPシステム「スマイルワークス」電話サポートのイメージ

導入支援サービス

設定方法や操作研修、設定代行・データ移行や運用方法に関する相談を「認定支援パートナー」がリアル訪問またはオンラインでご対応します。 お客様のご希望にあわせてお見積りとなりますので、詳しくはお問い合わせください。

有償 (一例)基本操作指導(3時間)60,000円(税別)~
導入支援サービスの詳細および料金一例はこちらをご参照ください。

弊社のパートナーは全国で活躍しています!パートナーを決められない場合は、まずは弊社にご相談ください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」導入支援サービスのイメージ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

サポートサービスのご案内 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る