クラウドERPシステム「スマイルワークス」 継続契約オプション

クラウドERPシステム「スマイルワークス」継続契約オプション
 販売オプション 

定期的な売上取引を受注予約登録して簡単に売上計上!
一定期間中の商品・数量・金額が固定となる売上取引について、契約内容を登録すると自動で受注予約となり、売上計上を簡便化します。

Point 1

定期販売などの売上登録を簡単に!

継続契約オプションで、定期販売のような同一顧客に同じ内容の売上取引が決まった期間で発生する取引の登録を簡便化!取引内容を登録することで、売上予約として受注登録が自動生成され、ボタン一つで売上登録が可能!

Point 2

契約更新もボタン一つ

継続取引の契約条件がそのまま更新の場合は、ボタン一つで更新作業完了!契約更新のタイミングが同じであれば、複数の契約を一括更新!

継続契約オプションの費用(税抜)
月額費用 3,000

「継続契約オプション」 Q&A

A.定期購読雑誌を一例にご案内します。雑誌の場合、発行号は違うことになりますが、同じ雑誌・同じ金額の売上が毎月あることになります。こうした同一売上の登録の手入力を削減するお助け機能が継続契約オプションです。商品・金額・契約期間などの条件を登録することで、毎月の売上登録が簡便になります。

A.継続契約オプションでの売上予約の最長が12ヶ月になるため、実際のお客様と取引契約期間が数年分または解約があるまで無期限の場合でも、システムでの更新は1年単位で更新をお願いします。

A.売上スパン(計上サイクル)は月単位となり、週は対応しておりません。売上スパン(計上サイクル)は1ヶ月~12ヶ月の指定が可能です。毎月計上以外に、2ヶ月ごと、3ヶ月ごと、4ヶ月ごと、6ヶ月ごとという登録も可能です

A.もちろん対応しています。解約処理を行うことでシステム内部に売上予約している受注データは削除となります。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

継続契約オプション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る