クラウドERPシリーズ導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスの説明ページです。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 導入支援サービス

SmileWorksでは、ご利用者様向けに、導入支援サービスを提供しております。
業務システムの設定で必要な各種初期設定やマスターデータの登録など、お客様の運用要件をお聞きしながら新しい業務がスムーズに運用できるよう安心の支援サービスをご提供します。


クラウド概要図

スピーディーな導入を
実現したい!

本業の手を
緩められない!

正しく設定
できるか不安…

そんなお悩みの場合は、是非導入支援メニューをご検討ください!

導入支援メニュー

作業内容 プランA
180,000円(税抜)
プランB
270,000円(税抜)
プランC
600,000円(税抜)
運用ヒアリング
共通マスタ設定
業務マスタ設定(*1) 1業務まで 2業務まで 全ての業務
過去データ移行(*2,3,4)
  • 導入支援の完了目途としては、各業務、必要なデータをいただいてから2週間~1ヶ月程度かかります。
  • 設定内容の修正は納品後1ヶ月まで対応いたします。
  • *1 販売、会計、給与の3つの業務のうちいずれかを選択していただきます。
  • *2 販売の過去の取引データ移行は原則受け付けておりません。
  • *3 最大で過去1年分のデータが対象となります。
  • *4 本稼働後の過去データ移行はお受けできかねます。
導入支援メニューをご検討のお客様は弊社営業担当へご相談ください。

受付メールアドレス : entry@smile-works.co.jp


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