クラウドERPシリーズ導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスの説明ページです。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 導入支援サービス

導入支援サービス

「スマイルワークス」の導入支援サービスで

すぐ、使いたい
すぐ、乗り換えたい
にお応えします。

「スマイルワークス」に精通したITプロフェッショナルが御社のシステム導入を強力にサポート。

導入支援サービスとは?

スマイルワークスが認定した日本各地の「導入支援パートナー」による、システム導入を強力にサポートする支援サービスです。

”業務システム導入時の設定・準備は少々ハードルが高いかも…”

“既存システムからの移行方法をアドバイスして欲しい”

“操作方法をレクチャーして欲しい”

等、様々なお悩みにお応えしながら「スマイルワークス」のご利用を安心・安全にスタート頂けるよう、バックアップ致します。


各プランと料金

導入コンサル
料金(税抜)
時間/回数
備考
お見積りWEB会議 無料 1時間程度 × 1回 現行のバックオフィス業務等についてヒアリングさせていただいたうえで、お客様のご要望をお聞かせいただき、どのような内容のコンサルを何パック程度必要になるか等お見積りをさせていただきます。
※導入コンサルを受ける際に必須となります。
基本パック 180,000円 3時間 × 3回 マスタ登録やコード管理など、初期設定ができる状態までの導入コンサルを行います。
※個社に応じた指導を行います。
追加パック 60,000円 3時間 × 1回

基本操作指導
料金(税抜)
時間/回数
備考
基本パック 120,000円 3時間 × 3回 設定方法(マスタ登録)、見積作成、給与計算方法など日常業務の基本操作を指導します。
※個社の実務や業種等に依存しない汎用的な基本操作をテキストベースで指導します。
※操作指導内容はお客様の運用に応じてご相談可能です。★1
追加パック 40,000円 3時間 × 1回
基本パックの操作指導内容
共通 会社基本情報、会計期・会計期間、マスタ設定(部門・社員・取引銀行など)、販売連動・給与連動 など
会計 日次:伝票登録、経費精算、現預金出納帳、仕訳日記帳
月次:残高試算表、総勘定元帳
決算:決算書、消費税集計表、消費税申告書
期末処理
販売 販売管理:見積、受注、売上、請求、入金、各種一覧
仕入管理:発注、仕入、支払、各種一覧
在庫管理:在庫一覧、入出庫、棚卸調整
案件管理:案件一覧、稼働報告
給与 勤怠:出勤簿、勤怠承認
給与:給与明細書、給与振込データ、社員有給、賃金台帳、住民税納付一覧
賞与:賞与明細書、賞与振込データ、賞与支払届
社会保険:随時改定、定時決定、労働保険年度更新申告書
年末調整:年調処理、源泉徴収票
  • ★1:基本的には「共通」+「会計」或いは「販売」或いは「給与」の何れか一つが」基本パック」のボリュームとなります。
    但し、お客様のご要望に応じて多少の変更は可能ですので別途ご相談ください。

【重要】必ずご確認下さい

※「設定代行」「データ移行」はオプションとして別途見積となります。

※価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

※まことに申し訳ございませんが、次のような内容は、サポート対象外となります。何卒ご了承ください。
 ・パソコンの設定やインターネットの接続方法
 ・ご利用端末のメンテナンス等
 ・SmileWorksシステム以外のソフト・アプリケーションの操作方法
 ・税務計算に関わるご相談や就業規則の改定など労働法に関わるご相談
  ※有資格者などの専門家による知見が必要な相談はご対応できません。
 ・社印などの画像加工の方法


導入支援サービスの導入・無料相談・お問い合わせ

スマイルワークスの導入支援サービスにご興味を頂き、誠にありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。
担当者からご連絡させていただきます。

ご検討範囲

貴社名・商号 (必須)

ご担当者名 (必須)

メールアドレス (必須)
※当サイトからのメール(@smile-works.co.jp)をお受け取りいただけるよう、受信設定のご確認をお願いいたします。

電話番号 (必須)

お問い合わせ内容 (必須)



導入支援サービス TOPへ戻る
クラウドERPシリーズ導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスの説明ページです。