価格・料金(2021年6月30日受付終了) | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 価格・料金(2021年6月30日受付終了)

 

すべてのプランが、お申し込みの当月末まで無料でご利用いただけます。

※下記のご契約プランは、2021年6月30日をもって新規受付を終了しました。
 

SmileWorks-Lite

¥ 9,000 / 月(税抜)
  • 初期費用:¥10,000(税抜)
  • ユーザー数: 3 ID
  • 案件管理
    丸印 案件登録
  • 販売管理
    丸印 販売/仕入管理
  • 財務会計
    丸印 日次/月次業務
  • 給与計算
    丸印 給与/賞与計算・年末調整

SmileWorks-Std

¥ 18,000 / 月(税抜)
  • 初期費用:¥30,000(税抜)
  • ユーザー数: 5 ID
  • 案件管理
    丸印 案件登録
  • 販売管理
    二重丸印 販売/仕入/在庫管理
  • 財務会計
    二重丸印 日次/月次・固定資産・支払調書
  • 給与計算
    二重丸印 給与/賞与・年末調整・社会保険

SmileWorks-Pro

¥ 45,000 / 月(税抜)
  • 初期費用:¥50,000(税抜)
  • ユーザー数: 10 ID
  • 案件管理
    二重丸印 プロジェクト収支・ワークフロー
  • 販売管理
    二重丸印 販売/仕入/在庫管理
  • 財務会計
    二重丸印 日次/月次・固定資産・支払調書
  • 給与計算
    二重丸印 給与/賞与・年末調整・社会保険

※年払いも可能です。別途お問い合わせください。

 
機能 SmileWorks-Lite SmileWorks-Std SmileWorks-Pro
プロジェクト別収支管理 案件管理
承認ワークフロー
販売管理 販売管理(見積り・受注・売上げ・納品)
仕入管理(発注・仕入れ・検収)
入金・支払い消し込み登録
請求書・支払い明細書発行
在庫管理(入庫・出庫・棚卸)
複数倉庫在庫管理 オプション オプション
財務会計 仕訳・出納帳・仕訳日記帳
残高試算表・総勘定元帳
資金繰り表・キャッシュフロー計算書
決算書
内訳書・事業概況書
消費税申告書・消費税集計表
固定資産管理
製造科目・製造原価報告書
工事台帳・完成工事原価報告書
支払調書
他システム連動(入力)
他システム連動(出力)
配賦機能 オプション
WEB経費精算 従業員用ライセンス 従業員用ライセンス 従業員用ライセンス
給与計算 打刻・出勤簿管理
給与計算・賞与計算
年末調整
社会保険(算定基礎届・月額変更届・労働保険の年度更新・賞与支払い届・離職証明書)
Web給与明細 従業員用ライセンス 従業員用ライセンス 従業員用ライセンス
マイナンバー マイナンバー管理
(収集・登録・削除・履歴管理)
サポート メールサポート
電話サポート オプション オプション オプション
 

追加ライセンス

追加ID

  • Lite
  • Std
  • Pro

各プランのID数の追加をすることができます。

詳しくみる

WEB経費精算ライセンス

  • Lite
  • Std
  • Pro

従業員が経費精算の申請を登録できます。

詳しくみる

WEB給与明細ライセンス

  • Lite
  • Std
  • Pro

従業員がスマホで給与明細の確認や勤怠の打刻ができます。

詳しくみる
 
 

オプション

電話サポート

  • Lite
  • Std
  • Pro

サポート専門のチームへ操作についての電話相談ができます。

詳しくみる

複数倉庫機能オプション

  • Lite
  • Std
  • Pro

複数倉庫の在庫管理のオプション機能です。

詳しくみる

配賦機能オプション

  • Lite
  • Std
  • Pro

部署/プロジェクト別の収支管理のためのオプション機能です。

詳しくみる

FAX送信

  • Lite
  • Std
  • Pro

販売の帳票データをシステムから直接FAX送信するオプション機能です。

詳しくみる

ファイル共有

  • Lite
  • Std
  • Pro

販売の帳票データのメール送信時に自作データを添付できるオプション機能です。

詳しくみる
追加ID
5,000円(税別)/5ID

ユーザーライセンスを5ID追加できます。

担当別に機能を制限したい場合でも、それぞれのユーザーに画面単位でアクセス権限を付与できるので安心です。

 

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

価格・料金(2021年6月30日受付終了) | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。