帳票デザインの変更|クラウド ERPシステム「スマイルワークス」の見積書、受注請書、請求書などの帳票デザインの変更は、JBアドバンスト・テクノロジー株式会社の『PrintPro』と連携することで可能です。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 帳票デザインの変更

帳票デザインの変更

見積書、受注請書、請求書などの帳票デザインの変更は、JBアドバンスト・テクノロジー株式会社の『PrintPro』と連携することで可能です。


スマイルワークスの各種帳票を自由にカスタマイズ可能

  • 帳票デザインツールで自由にオリジナル帳票を作成できます。
  • 現在お使いの帳票デザインを流用することも可能です。

スマイルワークスの帳票CSVデータを自動検知してカスタム帳票を生成

  • 複数の帳票デザインから選択印刷も可能です。
  • 改ページ、印刷フォーム、実行モードなど細かい印刷動作を設定できます。

『PrintPro』はJBアドバンスト・テクノロジー株式会社の製品です

  • 別途『PrintPro』の費用が掛かります。
  • 詳細は下記よりJBアドバンスト・テクノロジー株式会社へお問い合わせください。


お問い合わせ先

JBアドバンスト・テクノロジー株式会社 『PrintPro』


※弊社における帳票印刷ライセンスの販売は終了となりました。
 今後は、技術提携先のJBアドバンスト・テクノロジー株式会社が窓口となります。
 宜しくお願い申し上げます。



既存ご利用のお客様向け

ご利用の流れは次の通りです。

  1. 下記のインストールガイドとインストール用ファイルをダウンロードし、ガイドに沿ってインストールをしてください。
    帳票印刷オプションインストールガイドPDF(773KB)
    帳票印刷オプション インストール用ファイル(8.6MB)
    ※パソコンの管理者権限ユーザーでインストールしてください。

  2. 下記の設定手順書に沿って、設定をしてください。
    帳票印刷オプション設定手順書PDF(1.5MB)
    サンプル帳票定義ファイル(296KB)

  3. 帳票印刷ライセンスのWebマニュアル(製品のヘルプより参照できます)に沿って印刷作業を行ってください。

  4. インストール後、2週間は評価版(無料)でのご利用ができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

クラウドERPシステム
あんしんサポート

有償プランをご利用のユーザー様はあんしんサポートをご利用いただけます。
スマイルワークスの導入・操作方法についてご相談ください。

メールサポート
メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート
電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援
導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

帳票デザインの変更 TOPへ戻る
帳票デザインの変更|クラウド ERPシステム「スマイルワークス」の見積書、受注請書、請求書などの帳票デザインの変更は、JBアドバンスト・テクノロジー株式会社の『PrintPro』と連携することで可能です。