クラウドERPシステム「スマイルワークス」 導入の流れ

<検討段階~導入までの流れ>

導入の流れ

利用申込前のご相談等

弊社に直接お問い合わせ
弊社に直接お問い合わせいただき、利用申し込み前のご相談となる場合は、WEB会議システムを活用したご説明となります。
ご説明会は事前予約制となります。お問い合わせを頂戴しました際に、直近で受付可能な曜日・時間などをご連絡いたしますので、ご都合のよい候補日時をいくつかお教えいただき、調整となります。
ご説明会は1時間が目安です。
実際のシステムの画面をご覧いただくデモンストレーションを交えた操作方法・運用などのご説明をいたします。
※原則WEB会議システムによる相談となっております。
※弊社の本社オフィス(東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル7階[最寄り駅 水道橋])にお越しいただき、個別の説明会を調整することも可能ですが、状況によりご希望に沿えないことがございます。何卒ご了承ください。
購入前のお問い合わせ

デモ動画のご案内
クラウドERPシステム「SmileWorks」について解説している動画集です。機能概要のご説明動画や基本的な操作をしることができる動画などをご用意しております。
※デモ動画は順次、増やしております!
デモ動画を見る

導入前Q&A
クラウドERPシステム「SmileWorks」を導入する際によくいただくご質問をまとめております。
導入前Q&Aはこちら

お近くのパートナーに相談
全国に弊社サービスの導入支援を行うパートナーがおります。お客様所在地の近くのパートナーによる導入前コンサルティングやデモンストレーションなどもご設定できますので、お気軽にご相談ください。
お近くのパートナーを探す場合はこちら

利用申込

利用申込をいただくと、お申込月の翌月末まで無料で利用できます。

無料で利用できる期間に実際にご操作いただき、導入のご検討をお願いします。
無料期間内で解約の場合は一切料金は発生しません。

新規利用申し込み(最大2か月無料!)

無料期間中のサポート

無料利用期間中のサポートは、オンラインマニュアルとメールサポートとなります。
また、設定時にご利用いただける導入シート(CSV)もご用意しています。
電話サポート及び訪問指導等をご希望の場合は有償となります。サポートサービスについてはこちらをご参照ください。

ご契約(本契約での利用開始)

無料期間中に解約のお申し出がない場合は、利用規約に基づき、本契約処理(本契約)に切り替わります。

【例】
1月15日に利用申込開始
   ▽
2月末日まで無料利用期間としてお試しいただけます。
   ▽
2月末日までに解約のお申し出がない場合
   ▽
3月1日、本契約に切り替わり、3月分からの利用料金が発生いたします。

ご利用料金の請求開始

本契約となった月よりシステムご利用料金が発生します。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

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