スマイルワークスヘルプセンター

サポートサービスのご案内

サポートできる内容・範囲

SmileWorks事務局によるサポートは、SmileWorksシステムの設定方法、操作方法に関する内容になります。

まことに申し訳ございませんが、次のような内容は、サポート対象外となります。何卒ご了承ください。

サポート対象外となる内容例

  • パソコンの設定やインターネットの接続方法
  • ご利用されているブラウザの設定方法
  • ご利用端末のメンテナンス等
  • SmileWorksシステム以外のソフト・アプリケーションの設定や操作方法
  • 仕訳登録でどの勘定科目を使えばいいかというような簿記相談
  • データ登録や出力などの作業代行
  • 社印などの画像加工の方法
  • 運用する上での具体的なコンサルティング
    こうした運用がしたいというご希望に沿い、設定や操作方法のご提案等をさせていただくことはございますが、どういう運用をしたいのかが定まっていない状態で設定をどうしたらよいかという相談や就業規則の作成、変更方法からご提案することはできません。
    運用のご相談に関しましては、導入支援サービスをご検討いただけますようお願い申し上げます。

オンラインマニュアル【無償】

対象:すべてのお客様

個別のお問い合わせの前に、ヘルプセンター(オンラインマニュアル)やシステムにログインした右上の画面解説をご確認いただけますようお願い申し上げます。

・スマイルワークス ヘルプセンター(オンラインマニュアル/FAQサイト)  
 https://www.smile-works.co.jp/manual/

・システムにログインした各画面の右上の「画面解説」

・弊社WEBサイトにある「ユーザ様向けコンテンツ」
 https://www.smile-works.co.jp/user

メールサポート【無償】

SmileWorks事務局へメールによるお問い合わせをいただく際は、システムにログインした際の画面右上の人型マークをクリックし、サブメニューにある「お問い合わせ」よりサポート先のメールアドレスをご確認ください(ご利用端末のメールアプリが起動します)。
メールにてお問い合わせをいただく場合は、CORPID・社名などをご記入いただけますようお願い申し上げます。

弊社の販売代理店・パートナー経由でご契約いただきましたお客様は、ご契約先の販売代理店・パートナーがサポート窓口となっている場合があります。
※サポート窓口がどこになるかわからない場合は、ご契約いただいた際の販売代理店・パートナー(システム利用料金をお支払いしている先)にご確認いただけますようお願い申し上げます。

※2回目以降はサポート窓口よりご返信したメールアドレス先に直接お問い合わせください。

ご利用端末にメールアプリをインストールしていない(ブラウザでメール利用をしている)場合は、サブメニューにある「お問い合わせ」をクリックしても、ご利用されているメールを起動することができません。このような場合は、「お問い合わせ」にカーソルを乗せた状態で右クリックし、「メールアドレスをコピー」をご活用ください。

ヘルプデスク電話サービス【有償】

お電話による操作説明などのサポートは、ヘルプデスク電話サービスのご契約のあるお客様に限らせていただいております。
ヘルプデスク電話サービスのご契約をいただくと、サポート専用ダイヤルをご利用いただけます。

・ご契約いただけますと、お客様専用ダイヤル番号を記載してお知らせします。
・サポート時間:10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝日および弊社休業日を除く)

導入支援サービス【有償】

おもに、これからSmileWorksシステムのご利用をご検討いただけるお客様を対象に、設定代行やデータ移行などの初期設定に関するサポートをご用意しております。
弊社サービスを導入する上での運用面を含めたコンサルティングも承っております。
導入支援サービスの詳細につきましては、こちらをご参照ください。

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