クラウドERPシステム「スマイルワークス」 Moneytree ID連携オプション

クラウドERPシステム「スマイルワークス」Moneytree ID連携オプション
 共通オプション 

「Moneytree ID」で管理している銀行明細データを取込み、自動入金消込、自動支払消込、自動仕訳を実現!

Moneytree ID連携オプションは、マネーツリー株式会社が運営する「Moneytree LINK®で管理している銀行明細データをクラウドERPシステム「SmileWorks」に取り込むことができる連携オプションです。2,500以上の金融機関に対応している金融データプラットフォームと連携し、取り込んだ銀行明細データより、自動消込と自動仕訳を実現します。
Moneytree LINK https://getmoneytree.com/jp/link/about

Point 1

自動入金消込・自動支払消込・自動仕訳

Moneytree ID連携オプションで取り込んだ銀行明細データを、販売ワークスでは入金消込・支払消込のデータとして取り扱い、会計ワークスでは仕訳生成!

Point 2

自動学習機能で自動消込、自動仕訳を実現

自動学習機能により、取引内容に応じたルールが蓄積され、次第に入力が自動化!使えば使うほど、自動で消込および仕訳生成される内容が増えていきます。

Moneytree ID連携オプションの費用(税抜)
月額費用 10金融機関ごと 1,000

※Moneytree対応金融機関はこちらの個人口座・法人口座をご参照ください。

「Moneytree ID連携オプション」 Q&A

A.連携する金融機関が10つまでなら月額費用1,000円(税別)です。11~20つ金融機関となる場合は、追加契約いただき月額2,000円(税別)となります。

A.明細単位(明細行ごと)に販売ワークスまたは会計ワークスで利用するかが選択できます。同じ銀行口座明細データを販売ワークスと会計ワークスの両方で利用することはできません。販売ワークスと会計ワークスをご契約の場合は、販売ワークスで入金消込・支払消込を行った後、会計連動で仕訳伝票生成する運用をご検討ください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

Moneytree ID連携オプション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る