クラウドERPシステム「スマイルワークス」 ファイル管理BOX機能/ストレージ追加オプション

クラウドERPシステム「スマイルワークス」ファイル管理BOX
 標準機能   共通オプション 

電子帳簿保存法対応のクラウドストレージ!
「ファイル管理BOX」で登録した伝票と関連書類データを紐づけて、すべてまとめて管理できます!

Point 1

基本容量1GB標準提供

ファイル管理BOXの基本保存容量1GBは標準提供!ストレージ容量の追加は10GB単位で行えます。

Point 2

電子帳簿保存法に対応した管理が可能!

ファイル管理BOXは、電子帳簿保存法の保存要件を満たした管理・検索等が可能!

Point 3

登録する取引伝票と紐づけ管理可能!

見積や受注、売上、発注、仕入などの登録する取引伝票と紐づけて、関連する書類データをまとめて管理することができます。

Point 4

様々な種類のファイルの保存に対応

ファイル管理BOXに保存できるデータの種類は、PDFファイル、Microsoftファイル、画像ファイルです。
拡張子:pdf、ppt、pptx、doc、docx、xls、xlsx、jpeg、png

ファイル管理BOX/ストレージ追加オプションの費用
基本ストレージ容量
1GB
標準提供
ストレージ追加
10GB単位
1,000円/10GB

「ファイル管理BOX」 Q&A

A.いいえ。登録画面に入力するテキスト情報はストレージ利用の対象外です。EDI送信・メール送信・FAX送信するだけならストレージ容量は使用しません。ストレージの容量は「ファイル管理BOXにアップロード」または「メール送信時に資料等を添付」した場合に使用します。
【ストレージ容量を使用しない】
・SmileWorksシステムに登録して作成した帳票のPDF表示
・SmileWorksシステムに登録して作成した帳票の送信(メール送信・EDI送信・FAX送信)
【ストレージ容量を使用する】
・SmileWorksシステム以外で作成したファイルデータを「ファイル管理BOX」にアップロード保存
・販売ワークスのメール送信利用時に添付したファイルデータ(添付したデータ分/ファイル管理BOXに保存)

A.電子帳簿保存法の観点より、会計仕訳の元となる登録伝票(売上・仕入)を作成し、その伝票データより会計連動で会計の仕訳生成(自動仕訳)の手順で運用いただけますようお願い申し上げます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

ファイル管理BOX機能/ストレージ追加オプション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る