クラウドERPシステム「スマイルワークス」 販売ERPプランの料金シミュレーション

使用したいオプションを選択または数値をご入力ください。(表記金額:税別)

【販売ERPプラン/基本提供内容】
・ユーザ数 3ID
・売上登録、売上集計管理
・納品書、請求書発行
・PDF出力、メール送信、EDI送信(電子帳票送信)
・入金予定管理、入金登録、自動入金消込機能

初期費用 0 円

月額費用 5,000
ユーザ数3
限定ユーザ(経費精算)0
限定ユーザ(給与明細)0

共通オプション

追加ユーザID(1ID単位)/ 1,000
限定ユーザ(経費精算)/ 1ユーザ300円
OCR<追加チケット>(1,000円/100枚)
00枚
ストレージ(1,000円/10GB)
0GB

販売関連オプション

会計関連オプション

給与関連オプション

限定ユーザ(給与明細)/ 1ユーザ300円

※電子証明書オプション、グループアカウントオプションは本シミュレーションでは対応しておりません。
※電子証明書オプション、グループアカウントオプションを含めた料金シミュレーションをご希望のお客様は、こちらまでお問い合わせください。

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クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

       

導入の流れ

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