クラウドERPシステム「スマイルワークス」 複数倉庫オプション

クラウドERPシステム「スマイルワークス」複数倉庫オプション
 販売オプション 

在庫管理をクラウドで簡単に!
「どの商品」が「どの倉庫」に「いくつ」あるかをリアルタイム確認できる在庫管理機能!

Point 1

倉庫別の在庫数管理が簡単に!

倉庫別での商品在庫数の把握が可能!各倉庫にはそれぞれの住所や入出庫担当者などの情報を登録することもできます。

Point 2

倉庫内の区画などの情報も登録可能

倉庫の「タグ(メモ)」を使い、「A区画 第12ラック 3段目」のように、倉庫のどこに商品があるかを細かく情報入力!在庫一覧表や棚卸調整登録等でタグ検索も可能!

複数倉庫オプションの費用(税抜)
月額費用 5,000

「複数倉庫オプション」 Q&A

A.倉庫コードの登録が半角数字10桁以内で重複登録不可・修正不可となるため、100億件の登録が上限となります。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

複数倉庫オプション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る