【下書き用】自社専用サーバ環境「Enterpriseプラン」のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 【下書き用】自社専用サーバ環境「Enterpriseプラン」のご案内

“つながる”次世代クラウドERP「SmileWorks」の
自社専用サーバ環境「Enterpriseプラン」のご案内

クラウドERP「SmileWorks」の
「Enterpriseプラン」とは?

無料プランの招待でEDI連携可能

自社専用サーバで利用機能の組み合わせが可能です

クラウドERP「SmileWorks(スマイルワークス)」はバックオフィスをクラウドで効率化する統合業務システムです。
通常のご契約では、サーバー内にご契約先ごとの専有領域を作成してご提供しておりますが、「Enterpriseプラン」は、ご契約先一社の専用サーバとなります。
企業間の取引を効率化させるEDI機能をはじめ、通常契約ではオプションとなる一部の機能もEnterpriseプランでは標準提供に含む形でご提供いたしますので、スマイルワークスの販売管理・財務会計・給与計算のほぼすべての機能より、利用する機能を組み合わせてお使いいただけます。

クラウドERP「スマイルワークス」の特長
間接部門全体で使える多彩な機能

「中小企業共通EDI」を採用したEDI機能のある販売管理、財務会計、給与計算の統合型クラウドERPで、部門の垣根をこえたバックオフィス全体の最適化ツールとして効果的に活用いただけます。

無料プランの招待でEDI連携可能

「中小企業共通EDI」による
EDI機能(電子帳票・電子取引)で企業間取引を効率化!

クラウドERPシステム「スマイルワークス」受注企業と発注企業フロー

スマイルワークスのEDI機能を使えば、取引先との受発注等のやり取りをクラウド上で行うことができます。
取引内容・帳票類はデータで送りあうことができるので、WEBブラウザを使ってすぐに確認できます。
FAXやメール送信といったアナログな業務はもう必要ありません。

メールサポート

企業間の取引データを
クラウドでスムーズに連携

「SmileWorks」利用ユーザー同士がEDI機能を有効にすると、企業間の受発注データや請求データが送受信可能に。
企業間の取引内容はシステム上で送りあうことができるので、帳票のFAX・メール送信や郵送の手間は必要ありません。

電話サポート

手間なく安全
電子帳票ダウンロード

帳票類を取引先に送信する必要がなくなるので、添付ファイルのパスワード設定は不要に。誤送信のリスクもなくなります。
取引先は「SmileWorks」にWEBブラウザでログインすると、セキュアな状態で相手の帳票PDFデータを受け取ることができます。

導入支援

受発注伝票や請求書などを
データ送受信・取引内容コピー

取引先と受発注の伝票データを送り合うことができます。
例えば、取引先から届いた発注伝票から「受注登録」ボタンを選択すれば、受注伝票を作成することができます。
商品名・数量・価格などの各データは引き継がれるので同じ内容を何度も入力し直す必要はありません。

クラウドERPソフト「スマイルワークス」
Enterpriseプランと通常プランとの比較例
(表記金額:税別)

Enterprise

月額 200,000

販売ワークス
会計ワークス
給与ワークス

月額 24,000

販売ワークス
会計ワークス

月額 17,000

販売ワークス

月額 10,000
初期費用 3,000,000円 30,000円 30,000円 30,000円
基本提供 100 ID 5 ID 5 ID 5 ID
サーバ 1社専用サーバ 共用サーバ内の専有領域 共用サーバ内の専有領域 共用サーバ内の専有領域
カスタマイズ 可能※別途見積
販売管理 EDI機能(電子取引/電子帳票)
販売管理 仕入管理
入出金管理 在庫管理
複数倉庫 承認ワークフロー
継続契約 口座振替
EDI機能(電子取引/電子帳票)
販売管理 仕入管理
入出金管理 在庫管理
EDI機能(電子取引/電子帳票)
販売管理 仕入管理
入出金管理 在庫管理
EDI機能(電子取引/電子帳票)
販売管理 仕入管理
入出金管理 在庫管理
財務会計 日次業務 月次業務
決算 消費税集計表
支払調書 資金繰り表
固定資産 配賦機能
日次業務 月次業務
決算 消費税集計表
支払調書 資金繰り表
日次業務 月次業務
決算 消費税集計表
支払調書 資金繰り表
給与計算 給与計算 賞与計算
年末調整 社会保険
給与計算 賞与計算
年末調整 社会保険
機能/プラン Enterprise 販売ワークス
会計ワークス
給与ワークス
販売ワークス
会計ワークス
販売ワークス
基本 初期費用 3,000,000円 30,000円 30,000円 30,000円
月額料金 200,000円 24,000円 17,000円 10,000円
基本提供ユーザ数 100 ID 5 ID 5 ID 5 ID
サーバ 1社専用サーバ 共用サーバ内の専有領域 共用サーバ内の専有領域 共用サーバ内の専有領域
カスタマイズ 可能※別途見積
マイナンバー管理
データ保存期間 無制限 無制限 無制限 無制限
販売管理 販売管理(見積・受注・売上・納品)
仕入管理(発注・仕入・検収)
請求書・支払明細書発行
売上集計・仕入集計管理
EDI機能(電子取引・電子帳票)
入金・支払消込み登録
在庫管理(入庫・出庫・棚卸)
複数倉庫 オプション オプション オプション
プロジェクト管理
プロジェクト別収支管理
承認ワークフロー オプション オプション オプション
継続契約 オプション オプション オプション
口座振替 オプション オプション オプション
ファイル共有(ストレージ部分) オプション オプション オプション オプション
FAX送信 オプション オプション オプション オプション
財務会計 仕訳登録・出納帳・仕訳日記帳
月次残高試算表・補助残高一覧表
総勘定元帳・資金繰り表
決算書・消費税申告書・消費税集計表
支払調書・内訳書・事業概況書
キャッシュフロー計算書
製造科目・製造原価報告書
建設科目・工事台帳・完成工事原価報告書
固定資産 オプション オプション
配賦機能 オプション オプション
経費精算ライセンス オプション オプション オプション
他システム連動
給与計算 出勤簿管理
給与計算・賞与計算
賃金台帳
年末調整・源泉徴収票
社会保険(算定基礎届・月額変更届・労働保険の年度更新・賞与支払届・離職証明書)
WEB給与明細ライセンス
(出退勤打刻・給与明細確認)
オプション オプション
サポート オンラインマニュアル
メールサポート
電話サポート オプション オプション オプション オプション
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

【下書き用】自社専用サーバ環境「Enterpriseプラン」のご案内 TOPへ戻る
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com