クラウドERPシステム「スマイルワークス」 グループアカウントオプション

クラウドERPシステム「スマイルワークス」グループアカウントオプション
 共通オプション 

顧客先の環境にまとめてログイン!
会計事務所などで、複数の顧問先環境がある場合に、複数のログイン情報を事務所管理のログイン情報に集約することができるほか、複数の環境の試算表等を一括印刷することができます。

Point 1

顧問先一覧から選んでアクセス!

グループアカウントでログインする情報に各顧問先のログイン情報を紐づけて集約化!顧問先ごとにログインし直す必要なし!グループアカウントでログインした一覧からアクセスしたい顧問先を選ぶだけ!

Point 2

担当者ごとに顧問先の一覧設定が可能!

担当者別に一覧に表示する顧問先を設定することが可能!担当者が受け持つ顧問先だけアクセス可能とすることで、担当外の顧問先情報の閲覧を制限できます。

Point 3

複数の顧問先の試算表・決算データを一括出力!

複数の顧問先の試算表・決算データを一括出力することができます(グループアカウントオプション限定の専用機能です)。

Point 4

グループ企業でも子会社等管理に活用可能!

会計事務所だけでなく、グループ企業などで子会社・関連会社の管理にもご活用いただけます。

グループアカウントオプションの費用(税抜)
初期費用 10,000
基本 3ID
月額費用
3,000
追加 1ID単位
月額費用
1,000

「グループアカウントオプション」 Q&A

A.はい、その通りです。グループアカウントを契約いただいた際にグループアカウントを管理するメインアカウントでは全ての顧問先が一覧表示されます。メインアカウント以外の方のID単位で、アクセスできる顧問先はどこかを選択して設定ができます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

グループアカウントオプション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る