導入の流れ|クラウドERPシステム「スマイルワークス」の導入の流れを見てみましょう。「利用申込」「個別相談会」「無料利用期間中のサポート」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 導入の流れ

検討段階から導入まで、しっかりとフォローさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

利用申込

利用申込をいただくと、お申込月の当月末まで無料で利用できます。

無料利用期間終了が近づきましたら、継続してご利用いただけるかの確認メールをお送りします。
無料期間で解約の場合は一切料金は発生しません。

個別相談会

WEB会議やお電話にて、クラウドERPシステム「スマイルワークス」の画面をご覧いただきながら、具体的な操作方法・運用などのご相談を承ります。

弊社の本社オフィス(東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル7階:最寄り駅 水道橋)にお越しいただき、個別に説明をさせていただくことも可能です。

無料期間サポート

無料利用期間中のお客様には、メールサポートに加え、ヘルプデスク電話サポートを無償でご提供しています。貴社の実務内容に合わせたクラウドERPシステム「スマイルワークス」の運用方法についてのご相談など承ります。
Mail: entry@smile-works.co.jp

また、サービス内容の詳しい操作方法についてのマニュアル導入シート(CSV)もご用意していますので、ご活用ください。

ご契約

担当営業よりご契約の意思確認をさせていただきます。ご確認が取れましたら、契約手続きのご案内をいたします。
※ご確認が取れた翌月より月額利用料が発生いたします。

初期設定

各業務のマスタ設定を行っていただきます。

過去データの移行やマスタ設定の代行をご希望のお客様は有償(¥50,000〜)で対応しております。お気軽にご相談ください。導入支援メニューはこちら

本稼働

操作に関するお問合せは、引き続きメールでの無料サポートが受けられます。
※お電話でのヘルプデスクサポートは有償(¥5,000/月額)にて対応しております。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート
メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート
電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援
導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

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