クラウド ERPシステム「スマイルワークス」の在庫管理機能は複数倉庫管理対応しています。これにより、倉庫別に、在庫や入出庫管理や棚卸管理ができるようになりました。JANコード登録機能も追加され、より便利になった販売ワークスの在庫管理機能を、体験してみてください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 在庫管理機能(複数倉庫管理機能オプション)

クラウドERPシステム「スマイルワークス」在庫管理機能

“クラウドERPシステムの在庫管理機能

在庫管理をWEBで簡単に

「どの商品」が、「いくつ」、「どの倉庫」にあるのか?をスムーズに管理できる、クラウド在庫管理システムです。

 

こんなことにお困りではないですか?

在庫管理に困っている

在庫をExcelで管理していて、管理が煩雑になっている

 

解決!

複数の倉庫でエクセル管理していると、理論在庫と実在庫でギャップが生じがち…。
複数倉庫オプションを利用すれば、クラウド上で各倉庫の出入庫管理ができるので、拠点が離れていても常に正確な在庫データを維持・共有することができます。

在庫状況確認の電話がめんどう

営業スタッフが、外出先で在庫の確認をわざわざ電話で聞かなければならない

 

解決!

インターネットが繋がっていれば、WEB上でどこにいても最新の在庫を確認することができます。
また、受発注・売上・仕入に登録した時点で在庫一覧表に反映されるので、取引先にいてもスピーディーに対応できます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の在庫管理機能

受発注状況の見える化を実現。WEBでスムーズに在庫状況を把握できます。

 

機能 1

 

リアルタイムで情報共有

倉庫ごとに在庫の状況を リアルタイムに把握できるようになります。またクラウドなので、複数人で同じ在庫データを閲覧・編集することもできます。

機能 2

 

帳票を作成できる

在庫データと連動させて発注書・納品書を簡単に作成できます。さらに、ユーザーごとに操作や閲覧の権限を設定することができるので、アクセス管理のセキュリティ対策も。

 

機能 3

 

JANコード登録できます

JANコードでの商品登録が可能です。JANコード管理で在庫管理の汎用性アップが期待できます。

機能 4

 

豊富な集計データ出力

売上・仕入・在庫の分析に役立つ「一覧表」「推移表」「順位表」などを、さまざまなパターンで出力することができます。

在庫管理機能
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の強み

複数倉庫イメージ
複数倉庫アイコン

複数倉庫の在庫管理ができる

倉庫別に入出庫登録ができ、在庫を把握できるようになります。
また、各倉庫にはそれぞれの住所や入出庫担当者などの情報をWEBでスムーズに入れることができます。

商品タグイメージ
商品タグイメージ

商品登録時に倉庫内情報を入れられる

商品登録の倉庫別在庫を登録する際に、タグ(メモ)を入れることができます。
「A区画 第12ラック 3段目」のように、倉庫のどこに在庫があるかなどの情報を入力しておくと、在庫一覧表・棚卸調整登録にてタグ検索し、把握することができます。

 
 

在庫管理機能
複数倉庫の在庫管理に対応

       
  • 「入庫登録」の画面で、倉庫別に商品の出入庫の登録ができます。わかりやすい商品検索機能で、スムーズな登録が可能です。

  • 「受注登録」画面で、どの倉庫から何個出庫するか指定可能。受注登録すれば出庫予定数量として在庫確保もできます。

 
複数倉庫 新機能01
複数倉庫 新機能02
複数倉庫オプション(月額)
+5,000円 
 

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

在庫管理機能(複数倉庫管理機能オプション) | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
クラウド ERPシステム「スマイルワークス」の在庫管理機能は複数倉庫管理対応しています。これにより、倉庫別に、在庫や入出庫管理や棚卸管理ができるようになりました。JANコード登録機能も追加され、より便利になった販売ワークスの在庫管理機能を、体験してみてください。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com