クラウド ERPシステム「スマイルワークス」の在庫管理機能は複数倉庫管理対応しています。これにより、倉庫別に、在庫や入出庫管理や棚卸管理ができるようになりました。JANコード登録機能も追加され、より便利になった販売ワークスの在庫管理機能を、体験してみてください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 在庫管理機能(複数倉庫管理機能オプション)

クラウドERPシステム「スマイルワークス」在庫管理機能

“クラウドERPシステムの在庫管理機能

在庫管理をWEBで簡単に

「どの商品」が、「いくつ」、「どの倉庫」にあるのか?をスムーズに管理できる、クラウド在庫管理システムです。

こんなことにお困りではないですか?

在庫管理に困っている

在庫をExcelで管理していて、管理が煩雑になっている

解決!

複数の倉庫でエクセル管理していると、理論在庫と実在庫でギャップが生じがち…。
複数倉庫オプションを利用すれば、クラウド上で各倉庫の出入庫管理ができるので、拠点が離れていても常に正確な在庫データを維持・共有することができます。

在庫状況確認の電話がめんどう

営業スタッフが、外出先で在庫の確認をわざわざ電話で聞かなければならない

解決!

インターネットが繋がっていれば、WEB上でどこにいても最新の在庫を確認することができます。
また、受発注・売上・仕入に登録した時点で在庫一覧表に反映されるので、取引先にいてもスピーディーに対応できます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

在庫管理機能
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の強み

複数倉庫イメージ
複数倉庫アイコン

複数倉庫の在庫管理ができる

倉庫別に入出庫登録ができ、在庫を把握できるようになります。
また、各倉庫にはそれぞれの住所や入出庫担当者などの情報をWEBでスムーズに入れることができます。


商品タグイメージ
商品タグイメージ

商品登録時に倉庫内情報を入れられる

商品登録の倉庫別在庫を登録する際に、タグ(メモ)を入れることができます。
「A区画 第12ラック 3段目」のように、倉庫のどこに在庫があるかなどの情報を入力しておくと、在庫一覧表・棚卸調整登録にてタグ検索し、把握することができます。


クラウドERPシステム「スマイルワークス」の在庫管理機能では、

受発注状況の見える化を実現。WEBでスムーズに在庫状況を把握できます。

機能
1

リアルタイムで情報共有

倉庫ごとに在庫の状況を リアルタイムに把握できるようになります。またクラウドなので、複数人で同じ在庫データを閲覧・編集することもできます。

機能
2

帳票を作成できる

在庫データと連動させて発注書・納品書を簡単に作成できます。さらに、ユーザーごとに操作や閲覧の権限を設定することができるので、アクセス管理のセキュリティ対策も。

機能
3

JANコード登録できます

JANコードでの商品登録が可能です。JANコード管理で在庫管理の汎用性アップが期待できます。

機能
4

豊富な集計データ出力

売上・仕入・在庫の分析に役立つ「一覧表」「推移表」「順位表」などを、さまざまなパターンで出力することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。
複数倉庫オプション(月額)
+5,000円 
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」 IT導入補助金対象ツール
クラウドERPシステム プチセミナー受付中

在庫管理機能(複数倉庫管理機能オプション) TOPへ戻る
クラウド ERPシステム「スマイルワークス」の在庫管理機能は複数倉庫管理対応しています。これにより、倉庫別に、在庫や入出庫管理や棚卸管理ができるようになりました。JANコード登録機能も追加され、より便利になった販売ワークスの在庫管理機能を、体験してみてください。