クラウドERPシステム「スマイルワークス」 複数倉庫オプション

クラウドERPシステム「スマイルワークス」複数倉庫オプション
 販売オプション 

在庫管理をクラウドで簡単に!
「どの商品」が「どの倉庫」に「いくつ」あるかをリアルタイム確認できる在庫管理機能!

Point 1

倉庫別の在庫数管理が簡単に!

倉庫別での商品在庫数の把握が可能!各倉庫にはそれぞれの住所や入出庫担当者などの情報を登録することもできます。

Point 2

倉庫内の区画などの情報も登録可能

倉庫ごとにロケーション(場所)を任意登録できるため、「A区画 第12ラック 3段目」のように、倉庫のどこに商品があるかを細かく管理できます。在庫一覧表や棚卸調整登録でも検索可能!

Point 3

倉庫間移動も簡単

自社倉庫内での商品の入出庫管理も、倉庫間移動伝票一つで完了!倉庫から倉庫へ移動が開始され、実際に倉庫に到着したことを確認した操作の実行で、伝票のステータスに切り替わるため、商品の移動状況を知ることもできます。

Point 4

入出庫数の予定もリアルタイムに確認

入庫予定一覧、出庫予定一覧を活用すれば、「倉庫のどこ」から「どの商品」が「いくつ」入庫または出荷され、「いつ納品」かなどを確認でき、ピッキングに便利です。

複数倉庫オプションの月額費用(税別)
月額費用 5,000

本オプションは、追加操作した日が属する月の翌月分より月額費用のご請求となります。

「複数倉庫オプション」 Q&A

A.倉庫コードの登録が半角数字10桁以内で重複登録不可・修正不可となるため、100億件の登録が上限となります。

Enterpriseプランでカスタマイズ!

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

       

導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

複数倉庫オプション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る