料金シミュレーション | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 料金シミュレーション

料金シミュレーション

契約プラン及びオプションをご選択ください。価格はすべて税別表記です。

販売ワークス

EDI機能(電子商取引機能)、案件管理、販売管理、在庫管理など

会計ワークス

仕訳伝票登録、月次試算表、総勘定元帳、資金繰り表、消費税申告書、決算書など

給与ワークス

勤怠管理、給与計算、賞与計算、年末調整など

初期費用 30,0000

月額費用 0
ユーザ数5 人
経費精算ライセンス1 人
Web給与明細ライセンス1 人

共通オプション

追加ユーザID(1ID単位)/ 1,000

販売ワークスのオプション

ファイル共有容量追加 / 10GB毎 1,000円
0BG

会計ワークスのオプション

限定ユーザ(経費精算)/ 1ユーザ300円

給与ワークスのオプション

限定ユーザ(給与明細)/ 1ユーザ300円
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

料金シミュレーション TOPへ戻る
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com