料金シミュレーション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 料金シミュレーション

料金シミュレーション(標準プラン)

クラウドERP「SmileWorks」の標準プランを新規導入したい方向けの料金シミュレーションです。
ご利用予定の機能(ワークス)、オプションをご選択ください。
(価格はすべて税別)

 

販売ワークス

EDI機能(電子商取引機能)、案件管理、販売管理、在庫管理など

会計ワークス

仕訳伝票登録、月次試算表、総勘定元帳、資金繰り表、消費税申告書、決算書など

給与ワークス

勤怠管理、給与計算、賞与計算、年末調整など

初期費用 30,0000

月額費用 0
ユーザ数5 人
経費精算ライセンス1 人
Web給与明細ライセンス1 人
 

共通オプション

追加ユーザID(1ID単位)/ 1,000
OCR<追加チケット>(1,000円/100枚)
00枚
ストレージ(1,000円/10GB)
0GB
 

販売ワークスのオプション

FAX送信<追加チケット>
1,200円/100枚 ※チケット制、利用都度12円/1枚消化 

00枚
 

会計ワークスのオプション

限定ユーザ(経費精算)/ 1ユーザ300円
 

給与ワークスのオプション

限定ユーザ(給与明細)/ 1ユーザ300円


※電子証明書オプション、グループアカウントオプションは本シミュレーションでは対応しておりません。
※電子証明書オプション、グループアカウントオプションを含めた料金シミュレーションをご希望のお客様は、こちらまでお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

料金シミュレーション | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。