公開日:2021/01/28
平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年2月1日より、下記のとおり、販売システムの新しい機能をご提供します。
帳票データのファイル送信(メール送信)機能(標準提供)
見積書や発注書、納品書、請求書などの帳票データを直接システムから取引先に送信できるようになります。
「ファイルを添付したメールを送信」する操作ではなく、システムから取引先に対して、帳票データが閲覧できるURL情報をメールで通知します。
メール通知を受けた取引先は、帳票データにアクセスするときに使うパスワードを自分自身で設定する仕組みになっています。
今話題のPPAPメールのように取引先に負担をかけることなく、セキュアに帳票データを送ることができます。
→詳しくはこちらをご参照ください。
「ファイル共有」オプション(有償オプション)
帳票データのファイル送信(メール送信)の拡張オプションです。
帳票データ以外の、自社で作成したファイル等を取引先と共有できるストレージサービスです。
※販売管理システムのオプションになります。本オプションは、会計システム、給与システムではご利用いただけません。
→詳しくはこちらをご参照ください。
「FAX送信」オプション(有償オプション)
登録した帳票データ(見積書や発注書、納品書、請求書など)を紙に印刷せずに、直接システムから取引先にFAXできます。
→詳しくはこちらをご参照ください。
提供開始日
2021年2月1日(月曜)
※本お知らせは、弊社と直接ご契約いただけているお客様向けの内容となります。
※弊社ERPシステムをOEM提供させていただいているご契約環境については、ご提供内容が異なる場合がございます。
SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。
お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様
SmileWorks事務局までお問い合わせください。
販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
- 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。
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