2021/02/01 提供開始販売伝票「FAX送信」機能 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 2021/02/01 提供開始
販売伝票「FAX送信」機能

クラウドERPシステム「スマイルワークス」在庫管理機能

“販売管理「FAX送信」機能”

登録した伝票を印刷せずにシステムから直接FAX

見積書や納品書などを登録して後、紙に印刷しなくても、システムからそのまま相手にFAXできます。

 

こんなことにお困りではないですか?

在庫状況確認の電話がめんどう

「紙に印刷してから送るのは、手間が多く、ファイリングが面倒」

 

解決!

システムから直接相手先のFAXに送信できれば、印刷した帳票をファイリングする手間も不要です。システムに登録する相手先のFAX番号に送られるので、いちいち番号入力する手間もミスも省けます。

FAX送信機能
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の強み

FAX送信後イメージ
FAX送信後アイコン

FAX送信後は伝票情報を完全ロック!

FAX送信後の伝票情報はデータロックされるので、相手に送信した内容が完全に保持されます。
FAX送信後にうっかり登録伝票を修正してしまうなどのミスを防止し、相手に送信した情報と不一致が起きることがありません。

全国一律料金イメージ
全国一律料金イメージ

全国一律料金

月額料金+FAX1枚あたり12円(全国一律)。
FAX一覧でどこに何時に送信したのかも確認できます。

FAX送信機能オプション(月額)+従量課金
+1,500円 +12円/枚(全国一律)
 
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

クラウドERPシステム
あんしんサポート

有償プランをご利用のユーザー様はあんしんサポートをご利用いただけます。
スマイルワークスの導入・操作方法についてご相談ください。

メールサポート
メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート
電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援
導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

FAX

FAX送信

  • Lite
  • Std
  • Pro

紙印刷をせず、直接システムから取引先にFAX送信ができます。

ファイル共有

ファイル共有

  • Lite
  • Std
  • Pro

販売に登録する伝票に任意のデータをアップロードして取引先に共有することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

2021/02/01 提供開始販売伝票「FAX送信」機能 TOPへ戻る
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com