クラウドERPシステム「スマイルワークス」は、マイナンバー対応です。社会保険、労働保険などへ提出する帳票、源泉徴収票などの年金事務所へ提出する帳票機能のマイナンバー対応を実現しています。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 マイナンバー対応

クラウドERPシステム「スマイルワークス」のマイナンバー管理機能について

マイナちゃん

クラウドERPシステム「スマイルワークス」では、マイナンバー制度の施行に伴い、以下の通り対応しています。

  • マイナンバー収集(従業員本人および支払先(個人)によるマイナンバー登録、修正、確認など)
  • マイナンバー管理(専任管理者登録、一覧表示、修正、削除、操作履歴管理など)
  • マイナンバー関連帳票(源泉徴収票/算定基礎届/月額変更届/賞与支払届)
  • 本人確認書類のアップロード・保管(オプション機能)

※マイナンバー対応に伴い、データの暗号化、個人番号の伏字化、印刷制限機能なども搭載しています。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の帳票対応

クラウドERPシステム「スマイルワークス」のマイナンバー管理機能は下記の帳票に対応しています。

  • 源泉徴収票
  • 算定基礎届
  • 月額変更届
  • 賞与支払届
  • 労働保険 年度更新 申告書
  • 離職証明書

※参考値を表示する機能です。各用紙への転記が必要です。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

マイナンバー対応 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は、マイナンバー対応です。社会保険、労働保険などへ提出する帳票、源泉徴収票などの年金事務所へ提出する帳票機能のマイナンバー対応を実現しています。