クラウドERPシステム「スマイルワークス」従業員向けユーザIDの機能限定版の「限定ユーザ(給与明細)」を使えば、給与明細書の印刷・封入・郵送不要で簡単発行できます。出勤簿提出、マイナンバー登録もスマホで操作できる機能付き!

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 限定ユーザ(給与明細)
(給与ワークスの従業員IDオプション)

クラウドERPシステム「スマイルワークス」限定ユーザ(給与明細)

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与明細はスマホでも確認可能

パソコン・スマホで給与明細を確認

給与支給日に従業員自身がパソコンまたはスマートフォンから給与明細書を確認できるため、ペーパーレス化が可能になります。
紙による給与明細書の発行業務の時間と費用を大幅に削減できます。

※「限定ユーザ(給与明細)」は給与ワークスのご契約がある場合にご利用できるオプションです。

こんなことにお困りではないですか?

給与明細配布は何かと手間がかかる

給与明細の配布業務には何かと手間がかかる

解決!

給与計算担当者は、「明細表示」ボタンをクリックするだけなので、配布業務の手間は不要。
給与支給日には社員各自で給与明細を閲覧することができます。
印刷費用や郵送費用といった付随するコストの削減にもつながります。

すぐに確認できない

必要な時にすぐに確認できない

解決!

パソコンだけでなくスマートフォンからの閲覧にも最適なので、
時間や場所にとらわれずに給与明細を確認できます。
サービス業や社員一人につき一台のパソコンがない場合にもマッチします。

紛失や送付誤りのリスクが心配

紛失や送付誤りのリスクが心配

解決!

クラウド上の堅牢なセキュリティ体制下のデータセンターにデータを保管。
必要な時に自動的にアクセスし利用できるので、
機密性の高いデータでも安心・確実に閲覧することができます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」
限定ユーザ(給与明細)の強み

給与・賞与・源泉徴収票


給与明細・賞与明細・源泉徴収票の確認ができる

「限定ユーザ(給与明細)」は、従業員自身が給与明細・賞与明細・源泉徴収票をパソコンまたはスマートフォンで確認ができ、また表示したPDFを印刷することなどに機能制限をしている従業員向けのユーザIDオプションです。
※源泉徴収票はパソコンからのみ確認することができます。
※PDFデータの表示および印刷はパソコンからのみとなります。


マイナンバー登録


従業員が自分のマイナンバーを登録できる

本人と扶養家族のマイナンバーを社員自身が安全に登録でき、管理者に暗号化された状態で送信されます。
管理者はクラウド上にあるマイナンバーを自身のPCに残すことなく、安心して管理できます。


給与・賞与・源泉徴収票


タイムレコーダー(打刻)で出勤管理ができる

出社した時に「出勤する」、退社する時に「退勤する」のそれぞれのボタンをタップすると、自動的に現在時刻が打刻されます。
特別な機器は導入不要で、オフィス外や派遣先でも打刻することができます。


出勤簿提出


従業員が出勤簿を提出・申請できる。

タイムレコーダーで打刻した1ヶ月分の出勤簿を承認者へ提出することができます。
また、出勤時間や欠勤状況を確認することができます。


限定ユーザ(給与明細)(月額費用)
300円/1ID(従業員1名分)

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

限定ユーザ(給与明細)(給与ワークスの従業員IDオプション) | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」従業員向けユーザIDの機能限定版の「限定ユーザ(給与明細)」を使えば、給与明細書の印刷・封入・郵送不要で簡単発行できます。出勤簿提出、マイナンバー登録もスマホで操作できる機能付き!
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com