クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら給与計算業務を効率化できます。クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能を使用するにあたって社員別の基本情報を登録します。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 給与社員個別設定の機能

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能を使用するにあたって社員別の基本情報を登録します。後から追加修正も可能です。また、設定を世代(履歴)別に記録できるため、前の情報を確認することも可能です。

社員扶養

社員に配偶者、扶養者がいる場合に登録します。
扶養情報は、給与計算のほか源泉徴収票など各種書類に反映されます。

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社員扶養

社員振込先

振込元口座と振込先口座の情報を社員別に登録します。
振込先口座は3つまで登録できます。
給与や賞与を「現金支給」している場合は振込先の設定の必要はありません。

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社員振込先

社員支払方法

給与・賞与・年末調整(単独年調時の還付金)の支払方法を指定します。
一度の支払いを複数方法で支払う設定も可能です。

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社員支払方法

社員給与設定

社員のそれぞれの給与の個人設定を行います。
社員給与には、「基本情報」「給与設定」「非課税通勤費等」「社会保険」「控除設定」の5つの設定で構成されています。

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社員給与設定

社員住民税

市区町村から通知される「特別徴収税額表」に基づき、各社員の住民税を登録します。

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社員住民税

社員有休

社員有休では、社員の有給休暇日数の付与および消化日数・時間の確認、失効処理を行います。有休は付与から2年で自動的に失効処理がされます。

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社員有休

社員台帳

登録した社員の詳細情報を個別に印刷することができます。

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社員台帳
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クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

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