クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら給与計算業務の業務を効率化できます。給与計算を行います。勤怠情報(月次計)の入力もできます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 給与 給与明細書作成の機能

給与計算を行う画面です。 承認された勤怠情報(月次合計値)が自動で反映されますので、確認と登録を行うことで給与計算を開始します。 給与担当者が直接勤怠情報の入力・登録を行うことも可能です。

給与明細入力・給与明細書印刷

給与明細書と同じ画面配置のまま、勤怠情報が確認できます。
勤怠情報は承認されたものが自動で反映されるほか、給与担当者が直接入力することも可能です。

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クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

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クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能 明細書入力の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。