クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら給与計算業務の業務を効率化できます。給与計算を行います。勤怠情報(月次計)の入力もできます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 給与 給与明細書作成の機能

給与計算を行う画面です。 承認された勤怠情報(月次合計値)が自動で反映されますので、確認と登録を行うことで給与計算を開始します。 給与担当者が直接勤怠情報の入力・登録を行うことも可能です。

給与明細入力・給与明細書印刷

給与明細書と同じ画面配置のまま、勤怠情報が確認できます。
勤怠情報は承認されたものが自動で反映されるほか、給与担当者が直接入力することも可能です。

PDF印刷

CSV入力

CSV出力

給与明細入力・給与明細書印刷
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クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

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お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

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WEB給与明細

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

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クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能 明細書入力の機能について詳しく説明しています。
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