クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら給与計算業務の業務を効率化できます。社員ごとにPC、タブレットから出退勤を打刻し、管理者が確認・承認できます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 給与 勤怠入力の機能

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能では、社員ごとに“出勤”“退出”の打刻処理をPC,タブレットから操作できます。
また、給与担当者が直接勤怠情報を入力することも可能です。入力された1ヶ⽉の勤怠データを勤怠管理者が承認することにより、その社員の給与明細書に反映されます。

勤怠入力・出勤簿

勤怠データ(出勤・退勤)から、給与計算時の残業時間や遅刻早退控除等の日数・時間を自動で算出します。
管理者が承認することで勤怠入力が反映されます。

  • PDF印刷
  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

勤怠承認

勤怠入力または勤怠インポートで登録した勤怠データを承認します。
承認すると、給与明細入力の画面に勤怠情報計算データとして反映します。

  • PDF印刷
  • CSVエクスポート

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

給与 勤怠入力の機能 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能 勤怠入力の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。