販売管理「継続契約」オプション | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

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販売管理「継続契約」

“販売管理「継続契約」”

定期的な売上取引を受注予約登録して簡単に売上計上

一定期間中の商品・数量・金額が固定となる売上取引について、契約内容を登録すると自動で受注予約となり、売上計上を簡便化します。

 

こんなことにお困りではないですか?

毎月の同じ内容の売上登録をするのが面倒

「毎月の同じ内容の売上登録をするのが面倒」

 

解決!

契約内容を登録するだけで、自動で受注登録が生成されて売上予約となり、ボタン一つで売上登録ができます。

「継続契約」オプションの強み

売上登録を簡単に
売上登録を簡単に

定期販売などの同一内容の売上登録を簡単に!

「継続契約」機能は、定期販売のような同一顧客に同じ内容の売上取引が決まった期間で発生する取引の登録を簡便化する機能です。
契約期間や期間中に商品提供するタイミングなどの取引内容を登録することで、売上予約として受注登録が自動生成され、そこからボタン一つで売上登録を行うことができます。

契約更新もボタン一つ
契約更新もボタン一つ

契約更新もボタン一つ

契約内容の登録開始から最大12ケ月間の登録となりますが、契約条件がそのまま更新される場合は、ボタン一つで更新作業完了。契約更新のタイミングが同じであれば、複数の契約を一括更新することができます。

「継続契約」オプション(月額費用)
3,000円(税抜)
 
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

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