クラウドERPシステム「スマイルワークス」の財務会計機能では3種類の仕訳入力方法が用意されています。ここでは、振替、入金、出金用の仕訳伝票を作成できます。
振替伝票
振替伝票の形式で仕訳を入力できます。
勘定科目に登録したサーチキーワードや、科目コード・科目名を入力すると、それに部分一致する勘定科目のリストを表示します。
また、振替伝票画面上で入力した仕訳パターンを伝票辞書として登録することで次回からの作業時間短縮につながります。
単一仕訳
単一仕訳の振替伝票を作成できます。
- PDF印刷
- CSVエクスポート
入金伝票
入金伝票の形式で仕訳を入力できます。
出金伝票
出金伝票の形式で仕訳を入力できます。
クラウドERPシステム
導入の流れ
クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

WEB経費精算
- Lite
- Std
- Pro
各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

WEB給与明細
- Lite
- Std
- Pro
各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

複数倉庫
- Std
- Pro
拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦
- Pro
部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

FAX送信
- Lite
- Std
- Pro
紙印刷をせず、直接システムから取引先にFAX送信ができます。

ファイル共有
- Lite
- Std
- Pro
販売に登録する伝票に任意のデータをアップロードして取引先に共有することができます。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の財務会計機能 伝票について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com