サポート体制 クラウドERP

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 サポート体制

クラウド販売管理ソフト「SmileWorks」のサポート体制についてご紹介いたします。
操作マニュアルからメール、電話サポート、また運用前の導入支援もご用意しております。

操作マニュアル

クラウド販売管理ソフト「スマイルワークス」の設定・操作のマニュアルです。

CSVインポート

クラウド販売管理ソフトSmileWorksでは、CSVでのデータインポートが可能です。
サイト上でCSV書式を公開しておりますのでご活用ください。

ご利用開始前の導入サポート

データ移行や設定代行などを専用スタッフがお手伝いいたします。
対応範囲によって個別にお見積もりを出しますので、貴社の費用や必要な範囲でご対応させていただきます。

導入の流れ(設計からデータ移行まで対応の場合)

1:ヒアリング
貴社の運用想定や商品管理方法、業務上のお困りごとや課題などをお伺いします。
2:ご提案
ヒアリング結果からSmileWorksでの課題解決案や商品管理方法をご提案いたします。
3:お見積もり
ご提案内容に沿ってお見積もりを出させていただきます。
4:データ移行、設定
貴社にてご用意いただいた各種データをSmileWorksに取り込んだ上で基本設定を行います。
5:ご利用開始
内容をご確認いただいた上で、ご利用開始していただきます。

導入支援メニュー(目安)

支援内容と目安金額です。
対応内容によってはお見積もりが変わる可能性がございますのでご了承くださいませ。

お見積もり例

■クラウドERP初期設定支援
・共通50,000円+販売80,000円+会計80,000円+給与80,000円=290,000円
■クラウドERP初期設定+マスター登録支援
・初期設定支援290,000円+販売350,000円+会計130,000円+給与250,000円=1,020,000円
■販売導入支援
・共通50,000円+販売80,000円+350,000円=480,000円
■会計導入支援
・共通50,000円+会計80,000円+130,000円=260,000円
■給与導入支援
・共通50,000円+給与80,000円+250,000円=380,000円
■クラウドERP導入支援サービスパック
・共通50,000円+販売80,000円+会計80,000円+給与80,000円=290,000円
・販売(売上+仕入)100,000円+会計(当期)50,000円+給与(マスター)100,000円=250,000円
【合計:540,000円】

試用期間中、ご契約後のアフターサポート

メールサポート

スマイルワークスをご利用のユーザー様であれば、どなたでも無料でご利用いただけます。
操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。
お気軽にお問い合わせください。

受付メールアドレス:
support@smile-works.co.jp
※ご質問内容によっては、回答にお時間を頂く場合がございます。

電話サポート(ヘルプデスクプラン)

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。
電話番号はサービスご契約時の登録完了通知書にてご案内いたします。
いつでもご契約、解約が可能です。

受付時間:
平日10:00~13:00、14:00~17:00
料金:
5,000円(税別)/月

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート
メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート
電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援
導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

  • Lite
  • Std
  • Pro

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

  • Std
  • Pro

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

  • Pro

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

サポート体制 TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。