クラウドERPシステム「スマイルワークス」 プロジェクト別(案件別)収支管理機能

クラウドERPシステム「スマイルワークス」案件管理/プロジェクト別収支管理
 標準機能 

案件管理/プロジェクト別収支管理の機能を標準提供!
売上・仕入・経費・社内工数を案件(プロジェクト)ごとに管理し、プロジェクトの収支が把握できます。

Point 1

案件/プロジェクトごとに収支管理

案件/プロジェクトごとに売上、仕入、稼働工数、経費などを集約して管理でき、各案件/各プロジェクトごとの収支をスムーズに把握できます。

Point 2

社内工数の稼働管理が可能!

稼働報告の機能も標準提供!案件/プロジェクトごとの稼働を入力することができ、誰がどの案件/プロジェクトに、どのくらい関わっているかを把握することができます。

Point 3

案件/プロジェクトの予実管理ができる

案件/プロジェクトごとに予算を入力することができるため、実績との対比を一目で確認できます。

Point 4

案件/プロジェクト管理の関連帳票出力

案件/プロジェクトの受注額や売上額、原価など、各種関連帳票を発行できます。

「案件管理/プロジェクト別収支管理機能」 Q&A

A.販売ワークスの標準機能としてご提供しておりますため、本機能のご利用に追加費用の発生はありません。ぜひご活用ください。

A.案件管理/プロジェクト別収支管理で承認をご利用になりたい場合は、「承認ワークフローオプション」をご検討ください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

プロジェクト別(案件別)収支管理機能 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る