クラウドERPシステム「スマイルワークス」 案件管理機能(案件別収支管理・プロジェクト別収支管理機能)

クラウドERPシステム「スマイルワークス」案件管理/プロジェクト別収支管理
 販売標準   販売オプション 

案件管理/プロジェクト別収支管理の機能を標準提供!
売上・仕入・経費・社内工数を案件(プロジェクト)ごとに管理し、プロジェクトの収支が把握できます。

Point 1

案件/プロジェクトごとに収支管理

案件/プロジェクトごとに売上、仕入、稼働工数、経費などを集約して管理でき、各案件/各プロジェクトごとの収支をスムーズに把握できます。

Point 2

社内工数の稼働管理が可能!

稼働報告の機能も標準提供!案件/プロジェクトごとの稼働を入力することができ、誰がどの案件/プロジェクトに、どのくらい関わっているかを把握することができます。

Point 3

案件/プロジェクトの予実管理ができる

案件/プロジェクトごとに予算を入力することができるため、実績との対比を一目で確認できます。

Point 4

案件/プロジェクト管理の関連帳票出力

案件/プロジェクトの受注額や売上額、原価など、各種関連帳票を発行できます。

案件管理機能の月額費用(税別)
Enterpriseオリジナルプラン
Enterpriseカスタムプラン(販売ワークス)
標準プラン(販売ワークス)
標準提供
販売ERPプラン 3,000

販売ERPプランにて本オプションを追加ご契約いただけた場合、追加操作した日が属する月の翌月分より月額費用のご請求となります。

「案件管理/プロジェクト別収支管理機能」 Q&A

A.Enterpriseオリジナルプラン、Enterpriseカスタムプラン、標準プランで「販売ワークス」契約があれば標準機能としてご提供しております。販売ERPプランのご契約の場合は、オプション費用を頂戴しています。

A.案件管理/プロジェクト別収支管理で承認をご利用になりたい場合は、「承認ワークフローオプション」をご検討ください。

乗り換えキャンペーン

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

       

導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

案件管理機能(案件別収支管理・プロジェクト別収支管理機能) | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る