クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能では、社員ごとに“出勤”“退出”の打刻処理をPC,タブレットから操作できます。
また、給与担当者が直接勤怠情報を入力することも可能です。入力された1ヶ⽉の勤怠データを勤怠管理者が承認することにより、その社員の給与明細書に反映されます。
勤怠入力・出勤簿
勤怠データ(出勤・退勤)から、給与計算時の残業時間や遅刻早退控除等の日数・時間を自動で算出します。
管理者が承認することで勤怠入力が反映されます。
- PDF印刷
- CSVインポート
- CSVエクスポート
勤怠承認
勤怠入力または勤怠インポートで登録した勤怠データを承認します。
承認すると、給与明細入力の画面に勤怠情報計算データとして反映します。
- PDF印刷
- CSVエクスポート
クラウドERPシステム
導入の流れ
詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。