クラウドERPシステム「スマイルワークス」の財務会計機能では3種類の仕訳入力方法が用意されています。ここでは、振替、入金、出金用の仕訳伝票を作成できます。
振替伝票
振替伝票の形式で仕訳を入力できます。
勘定科目に登録したサーチキーワードや、科目コード・科目名を入力すると、それに部分一致する勘定科目のリストを表示します。
また、振替伝票画面上で入力した仕訳パターンを伝票辞書として登録することで次回からの作業時間短縮につながります。
単一仕訳
単一仕訳の振替伝票を作成できます。
- PDF印刷
- CSVエクスポート
入金伝票
入金伝票の形式で仕訳を入力できます。
出金伝票
出金伝票の形式で仕訳を入力できます。
クラウドERPシステム
導入の流れ
詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。