平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ERPシリーズのリニューアル延期に伴い、2018年6月2日~6月3日にて実施予定だったメンテナンス作業は中止させていただきます。
直前のご案内となってしまい誠に申し訳ございません。なお、次回メンテナンスの日程が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にERPシリーズ事務局までお問い合わせください。
今後ともERPシリーズを宜しくお願いいたします。
お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様
ERPシリーズ事務局 support@clear-works.jp
販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ERPシリーズ事務局にてサポートを承っております。
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2019.2.21
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2019.2.8