クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  2017年11月26日(日)複数倉庫版リリースのお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 2017年11月26日(日)複数倉庫版リリースのお知らせ

複数倉庫リリース
掲載日:2017年11月17日

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年11月26日(日)に、ERPシリーズの複数倉庫版リリースをいたします。

【販売】複数倉庫機能の追加

今回のバージョンアップの対象機能は次の通りです。

<新規追加>
倉庫マスタ

<バージョンアップ>
入庫登録、出庫登録、棚卸調整登録、商品元帳、在庫一覧表、入出庫一覧表、入出庫推移表

※バージョンアップ後は従来のプログラムは使用不可となりますが、データ内容には影響ございません。


複数倉庫版リリースに伴い、変更された画面を紹介します。

【入庫登録】

(変更前)

(変更後)

倉庫を選択後、【行追加】で商品を選択します。

行追加後、数量を入力し【登録】ボタンを押下します。


【出庫登録】

(変更前)

(変更後)

倉庫を選択後、【行追加】で商品を選択します。

行追加後、数量を入力し【登録】ボタンを押下します。


【棚卸調整登録】

単価と在庫それぞれ別画面での調整登録となります。


棚卸調整登録「在庫」
(変更前)

(変更後)

倉庫を選択します。
「+」「-」ボタンを押下し、数量調整することができます。直接数量を変更することも可能です。
インポート機能が追加されました。
調整完了後【登録】ボタンを押下します。


棚卸調整登録「単価」

行追加で商品を選択後、変更後評価単価を設定します。その後【登録】ボタンを押下します。


【商品元帳】

(変更前)

(変更後)


【在庫一覧表】

(変更前)

(変更後)


【入出庫一覧表】

(変更前)

(変更後)


【入出庫推移表】

(変更前)

(変更後)


なお、今回バージョンアップされた機能について、より使いやすいものにするため、予告なく軽微な修正を行っていきます。
お気付きな点などございましたら、お気軽にERPシリーズ事務局までお問い合わせください。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ERPシリーズ事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

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※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ERPシリーズ事務局にてサポートを承っております。

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