公開日:2017/11/17
掲載日:2017年11月17日
平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年11月26日(日)に、ERPシリーズの複数倉庫版リリースをいたします。
【販売】複数倉庫機能の追加
今回のバージョンアップの対象機能は次の通りです。
<新規追加>
倉庫マスタ
<バージョンアップ>
入庫登録、出庫登録、棚卸調整登録、商品元帳、在庫一覧表、入出庫一覧表、入出庫推移表
※バージョンアップ後は従来のプログラムは使用不可となりますが、データ内容には影響ございません。
複数倉庫版リリースに伴い、変更された画面を紹介します。
【入庫登録】
(変更前)
(変更後)
倉庫を選択後、【行追加】で商品を選択します。
行追加後、数量を入力し【登録】ボタンを押下します。
【出庫登録】
(変更前)
(変更後)
倉庫を選択後、【行追加】で商品を選択します。
行追加後、数量を入力し【登録】ボタンを押下します。
【棚卸調整登録】
単価と在庫それぞれ別画面での調整登録となります。
棚卸調整登録「在庫」
(変更前)
(変更後)
倉庫を選択します。
「+」「-」ボタンを押下し、数量調整することができます。直接数量を変更することも可能です。
インポート機能が追加されました。
調整完了後【登録】ボタンを押下します。
棚卸調整登録「単価」
行追加で商品を選択後、変更後評価単価を設定します。その後【登録】ボタンを押下します。
【商品元帳】
(変更前)
(変更後)
【在庫一覧表】
(変更前)
(変更後)
【入出庫一覧表】
(変更前)
(変更後)
【入出庫推移表】
(変更前)
(変更後)
なお、今回バージョンアップされた機能について、より使いやすいものにするため、予告なく軽微な修正を行っていきます。
お気付きな点などございましたら、お気軽にERPシリーズ事務局までお問い合わせください。
お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様
ClearWorks事務局までお問い合わせください。
販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ERPシリーズ事務局にてサポートを承っております。
最新のお知らせ
平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 クラウドERPシステム「SmileWorks」の販売管理機能(販売ワークス)は、公益社団法人日本文書情報マネジメント協会
フリーコンサル株式会社の運営する「NeeeD」に弊社サービスが掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 URL: https://neeed.jp/erp-guide/#a4 NeeeD
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ 2024年~2025年の年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。 休業期間中はご迷惑をおかけしまして申し訳
株式会社Stockが運営するメディア「業務効率化ガイド」の「クラウド型販売管理ソフト7選!」の記事に、クラウドERPシステム「SmileWorks」が紹介されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介
株式会社CREXの運営するDX総研の「おすすめのDXサービス・ソリューション提供会社」の記事に掲載されました。 クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介ページ URL:https://metaversesouk