公開日:2017/11/17
掲載日:2017年11月17日
平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年11月26日(日)に、ERPシリーズの複数倉庫版リリースをいたします。
【販売】複数倉庫機能の追加
今回のバージョンアップの対象機能は次の通りです。
<新規追加>
倉庫マスタ
<バージョンアップ>
入庫登録、出庫登録、棚卸調整登録、商品元帳、在庫一覧表、入出庫一覧表、入出庫推移表
※バージョンアップ後は従来のプログラムは使用不可となりますが、データ内容には影響ございません。
複数倉庫版リリースに伴い、変更された画面を紹介します。
【入庫登録】
(変更前)
(変更後)
倉庫を選択後、【行追加】で商品を選択します。
行追加後、数量を入力し【登録】ボタンを押下します。
【出庫登録】
(変更前)
(変更後)
倉庫を選択後、【行追加】で商品を選択します。
行追加後、数量を入力し【登録】ボタンを押下します。
【棚卸調整登録】
単価と在庫それぞれ別画面での調整登録となります。
棚卸調整登録「在庫」
(変更前)
(変更後)
倉庫を選択します。
「+」「-」ボタンを押下し、数量調整することができます。直接数量を変更することも可能です。
インポート機能が追加されました。
調整完了後【登録】ボタンを押下します。
棚卸調整登録「単価」
行追加で商品を選択後、変更後評価単価を設定します。その後【登録】ボタンを押下します。
【商品元帳】
(変更前)
(変更後)
【在庫一覧表】
(変更前)
(変更後)
【入出庫一覧表】
(変更前)
(変更後)
【入出庫推移表】
(変更前)
(変更後)
なお、今回バージョンアップされた機能について、より使いやすいものにするため、予告なく軽微な修正を行っていきます。
お気付きな点などございましたら、お気軽にERPシリーズ事務局までお問い合わせください。
お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様
ClearWorks事務局までお問い合わせください。
販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ERPシリーズ事務局にてサポートを承っております。
最新のお知らせ
平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年3月15日(金)に下記の機能の仕様改修を行います。 【2024年3月15日更新/変更】改修予定日が変更になりま
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【2024年3月15日更新】システムメンテナンスの実施日時に変更があります。 クラウドERPシステム「SmileWorks」システムメンテナンスのご案内
SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和6年(2024年)は、給与計算に関わる各社会保険料率について変更となるものがあります。 弊社の給与システムの
株式会社スマイルワークスは、2024年2月20日(火)~2月22日(木)に、東京ビッグサイトで開催される「DX 総合EXPO 2024 春 東京」の東京商工会議所ブースに出展いたします。 当日は弊社サービスのクラウドER
平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年1月25日(木)に下記の機能の仕様改修を行います。 改修予定日 2024年1月25日(木)早朝 今回の改修リリースにあ