お知らせ 2022年11月21日(月)一部機能改修のご案内 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

2022年11月21日(月)一部機能改修のご案内

公開日:2022/11/16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年11月21日(月)に下記の機能について仕様改修を行います。

改修リリース予定日

2022年11月21日(月)早朝

今回の改修リリースにあたって、お客様にご利用いただいている環境の停止時間の発生はございません。

改修内容

【販売】得意先、仕入先のマスタ登録項目のメールアドレスの複数登録対応

販売設定にある「得意先」「仕入先」の相手先担当者のメールアドレス欄の入力制限を拡張し、複数のメールアドレスが登録できるようになります。

 

【販売】ユーザID「販売管理者」に「原単価一時変更」権限を標準化

一般ユーザ権限「販売管理者」の権限内容に「原単価一時変更」機能の権限が標準で含まれるようになります。

 

【給与】勤怠(月計)における法定勤務時間「8時間」の判定

勤怠入力をご利用で、給与の全体設定「就業基本情報」の『勤務時間情報』の設定が次のような設定になっているお客様はご注意ください。

  • 「通常勤務時間」の設定が8時間を超える設定になっている。
  • 「通常勤務時間」の設定だけでは8時間を超えないが、「法定内残業」にて2つ設定できる時間条件を両方使用しており、総合すると8時間を超える設定値となる。

以上のどちらかの設定となっている場合、各日の勤務時間が法定労働時間8時間を超えている分は、その社員の勤務に応じて、「普通残業」、「法定内残業」にそれぞれ振り分けが行われます。

 

お問い合わせ先

クラウドERP「SmileWorks」に関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

弊社に直接お申込みいただいたお客様(ご利用料金を弊社にお支払いただいているお客様)

SmileWorks事務局までお問い合わせください。サポートの問い合わせ方法はこちらをご確認ください。

弊社の販売代理店・パートナーを経由してお申し込みいただいたお客様

ご契約いただいた先の販売代理店・パートナーがお客様のサポート窓口の場合があります。
スマイルワークスシステムのご利用料金をお支払いされている先にご確認いただけますようお願い申し上げます。

  • 販売代理店等を経由したご契約のお客様でも、弊社の電話サービスを直接ご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

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