2022年8月15日(月)一部機能改修のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  2022年8月15日(月)一部機能改修のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

2022年8月15日(月)一部機能改修のご案内

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部機能改修のご案内

2022年8月15日早朝に、クラウドERP「SmileWorks」の『給与ワークス』で下記の仕様改修を行います。
今回の改修リリースにあたって、お客様にご利用いただいている環境でログイン不可となる停止時間等の発生はございません。

給与:支給日カレンダーの仕様変更

給与の全体設定にある「支給日カレンダー」について、該当の設定を用いて給与計算もしくは賞与計算が開始されると、支給日カレンダーに設定した『勤怠締日』と『支給月』の設定情報をロックする(修正不可)となる仕様に変更することになりました。
就業規則などの変更があり、支給日カレンダーに設定する『勤怠締日』、『支給月』の変更が生じる場合は、新しい「支給日カレンダー」を作成いただき、「社員給与(給与設定)」と紐づける支給日カレンダーを、新しく作成した支給日カレンダーに変更いただく手順になります。

 

お問い合わせ先

クラウドERP「SmileWorks」に関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

弊社に直接お申込みいただいたお客様(ご利用料金を弊社にお支払いただいているお客様)

SmileWorks事務局までお問い合わせください。サポートの問い合わせ方法はこちらをご確認ください。

弊社の販売代理店・パートナーを経由してお申し込みいただいたお客様

ご契約いただいた先の販売代理店・パートナーがお客様のサポート窓口の場合があります。
スマイルワークスシステムのご利用料金をお支払いされている先にご確認いただけますようお願い申し上げます。

  • 販売代理店等を経由したご契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスを直接ご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2022.8.4

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部機能改修のご案内 2022年8月15日早朝に、クラウドERP「SmileWorks」の『給与ワークス』で下記の仕様改修を行い

2022.7.15

2022年7月12日付の日経産業新聞に、弊社と地銀ネットワークサービスとの事業提携について掲載されました。 ●日経電子版の有料会員限定記事でのご確認はこちら https://www.nikkei.com/article/

2022.7.13

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報

2022.7.5

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのご案内 2022年7月19日(火)早朝にシステムメンテナンスを行います。 今回のシステムメンテナンスは、お

2022.7.5

IT経営マガジン「COMPASS」」2022年夏号(2022年6月30日発刊)巻頭の緊急特集のインボイス制度の対応ITツールの記事にて、スマイルワークスが紹介されました。 ■WEB版:https://www.compas

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