「SmileWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 「SmileWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はSmileWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「SmileWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。
改定した内容を次の通りご案内いたします。

【改定日】

改定日:2020年10月1日

【SmileWorks利用規約】

第2条(定義)
本定義に「FAX送信サービス」、「通信情報」を追加

第6条(対価)
「有償利用者がFAX送信サービスを利用して通信の相手方に対してデータ・情報を送信する際」について追記

第7条(利用の当事者)
「各IDおよびパスワードが漏えいし、またのそのおそれがあることを把握した場合」について追記

第8条(利用者の義務)
不正アクセス防止のための規約を追加(第3項、第4項)

第9条(データ・バックアップ・ログの利用・管理・保管)
「第22条(FAX送信サービスの利用に関する情報の取扱い)」の規約追加に伴う補足を追記

第17条(保証)
「FAX送信サービスに関して」の定めを追加(第2項)

第22条(FAX送信サービスの利用に関する情報の取扱い)の規約を新たに追加

SmileWorks利用規約


【サービスレベルアグリーメント(SLA)】

2章
事務局営業稼働時間の変更、及び、サポート方法の「FAX」を削除し「WEB」を追加

サービスレベルアグリーメント(SLA)

 

本件に関するご意見やご不明点などございましたら、SmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後もSmileWorksをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

最新のお知らせ

2022.1.5

2021年12月24日の金融総合専門紙「ニッキン」に、「みずほ銀行」への『みずほデジタルアカウティング』サービス提供について掲載いただきました。 関連:2021年11月10日プレスリリース https://www.smi

2021.12.10

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 経営診断機能リニューアルのご案内 会計ワークスにてご提供しております「経営診断」機能をリニューアルいたします。 「経営診断」機能とは、会計ワークス

2021.11.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しました。 ・弊社プレスリリース 電子インボイス+全銀EDIによる自動入金消込機能に対応したクラウドERP『EAS

2021.11.10

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しました。 ・弊社プレスリリース みずほ銀行の経理業務効率化支援クラウドサービス 「みずほデジタルアカウンティング

2021.11.5

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ 年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。 休業期間中は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません


「SmileWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内 TOPへ戻る
「SmileWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com