「SmileWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。

「SmileWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はSmileWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「SmileWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。
改定した内容を次の通りご案内いたします。

【改定日】

改定日:2020年10月1日

【SmileWorks利用規約】

第2条(定義)
本定義に「FAX送信サービス」、「通信情報」を追加

第6条(対価)
「有償利用者がFAX送信サービスを利用して通信の相手方に対してデータ・情報を送信する際」について追記

第7条(利用の当事者)
「各IDおよびパスワードが漏えいし、またのそのおそれがあることを把握した場合」について追記

第8条(利用者の義務)
不正アクセス防止のための規約を追加(第3項、第4項)

第9条(データ・バックアップ・ログの利用・管理・保管)
「第22条(FAX送信サービスの利用に関する情報の取扱い)」の規約追加に伴う補足を追記

第17条(保証)
「FAX送信サービスに関して」の定めを追加(第2項)

第22条(FAX送信サービスの利用に関する情報の取扱い)の規約を新たに追加

SmileWorks利用規約


【サービスレベルアグリーメント(SLA)】

2章
事務局営業稼働時間の変更、及び、サポート方法の「FAX」を削除し「WEB」を追加

サービスレベルアグリーメント(SLA)

 

本件に関するご意見やご不明点などございましたら、SmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後もSmileWorksをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

最新のお知らせ

2022.8.4

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部機能改修のご案内 2022年8月15日早朝に、クラウドERP「SmileWorks」の『給与ワークス』で下記の仕様改修を行い

2022.7.15

2022年7月12日付の日経産業新聞に、弊社と地銀ネットワークサービスとの事業提携について掲載されました。 ●日経電子版の有料会員限定記事でのご確認はこちら https://www.nikkei.com/article/

2022.7.13

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報

2022.7.5

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのご案内 2022年7月19日(火)早朝にシステムメンテナンスを行います。 今回のシステムメンテナンスは、お

2022.7.5

IT経営マガジン「COMPASS」」2022年夏号(2022年6月30日発刊)巻頭の緊急特集のインボイス制度の対応ITツールの記事にて、スマイルワークスが紹介されました。 ■WEB版:https://www.compas


「SmileWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内 TOPへ戻る
「SmileWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com