お知らせ  厚生年金保険の新等級(第32級)対応のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 厚生年金保険の新等級(第32級)対応のご案内

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和2年9月分(2020年9月1日)より、厚生年金保険について、標準報酬月額の「第31級(62万円)」の上に、新しく「第32級(65万円)」が追加され、上限が引き上げられます。
日本年金機構|厚生年金保険における標準報酬月額の上限の改定(2020年7月20日)
https://www.nenkin.go.jp/oshirase/taisetu/2020/202007/072002.html

厚生年金保険の新しい等級「第32級」対応時期

弊社、給与システムは、2020年8月25日に厚生年金保険の新等級(第32級)に対応いたします。

改修日:2020年8月25日早朝

※ご利用停止などはございません。

厚生年金保険の新しい等級「第32級」の設定方法

厚生年金保険の新等級(第32級)に該当する社員がいる場合は、上記の改修日以降に、「社員給与(社会保険)」で等級の設定変更をお願いします。
設定の変更方法は下記ヘルプセンター記事をご参照ください。

令和2年9月分~、厚生年金保険の新等級(32等級)の設定方法
https://support.smile-works.co.jp/hc/ja/articles/900002220603

 

SmileWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2020.8.21

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和2年9月分(20

2020.8.21

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社システムをご利用いただく際の推奨ブ

2020.6.25

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 給与システムのe-G

2020.5.26

平素は、SmileWorks ERPをご利用いただき、誠にありがとうございます。会計・販売システムをご利用のお

2020.5.25

平素は、SmileWorks ERPをご利用いただき、誠にありがとうございます。ブラウザのバージョンによって正


厚生年金保険の新等級(第32級)対応のご案内 TOPへ戻る
財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com