■新型コロナ対策の実施
この度、弊社では東京都の要請も含め、新型コロナウィルスの拡散防止の目的で、「お知らせ:新型コロナウィルスへの対応について」に加えまして、当面2020年5月6日までの期間、原則として全従業員をテレワーク勤務とさせて頂くことになりました。
(2020年5月7日追記)緊急事態宣言が5月31日まで延長された発表を受け、引き続き、原則として全従業員のテレワーク勤務を継続しております。
(2020年5月25日追記)緊急事態宣言の解除の発表がございましたが、弊社では引き続き、テレワーク勤務を継続しております。
弊社では、クラウドERP+EDI「SmileWorks」を始め、社内インフラでもIP電話/インターネットFAXなどを使用しており、各種業務を全てクラウド上で実現しておりますので、基本的に弊社サービスの運営には支障がないよう進めて参ります。
但し、在宅での電話対応など一部の環境では、繋がりにくいなどの課題が残る可能性もあります。
そのような事象が発生した際には、できる限り改善を進めさせて頂きますが、即時改善できない場合もあり、予めお客様及び関係者の皆様にはご理解いただけますよう重ねましてお願い申し上げます。
株式会社スマイルワークス
info@smile-works.co.jp
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平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実
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