新型コロナウイルスへの対応について

公開日:2020/03/30

現在、新型コロナウイルスの感染が国内で拡大していることを受け、当社では以下の通り対応を実施いたします。 何卒ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

■感染拡大防止にあたり

  • 社内及び訪問先でのマスク着用の励行します。
    (恐れ入ますがお打ち合わせ時などマスク着用とさせて頂きます)
  • お打ち合わせや会議などはWeb会議などでの実施を推奨して参ります。
  • 弊社社員の時差通勤及びテレワークを実施いたします。
    (サービスには支障のないように推進致しますがお気づきの点があれば、お気軽に弊社担当者またはご各事務局に連絡ください)
  • 出社時や外出から帰社時の手洗い・うがいを励行します。
  • 入室時にアルコール消毒を励行します。

■連絡相談について

次の症状がある方は「新型コロナウイルス感染症電話相談窓口」に連絡の上ご相談します。

  • 風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
    (解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
  • 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
  • 味覚や嗅覚を感じなくなるなどの症状がある。
  • 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

以上、お客様及びお取引先様、また従業員の安全確保・感染拡大の防止という観点から、日本国政府・厚生労働省からリリースされるガイドラインや情報を踏まえ対応を実施いたします。
お客様やお取引先様に於かれましてもご理解とご協力をお願い致します。

最新のお知らせ

2025.6.12

株式会社Miraieの運営するITフリーランスエンジニア向け案件検索サイト「SEES」内の記事「おすすめのDXサービス/関連企業一覧」に当社が掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 U

2025.6.9

2025年7月8日(水)、株式会社矢野経済研究所が主催の「WHATSセミナー」に当社代表の坂本恒之が登壇します。 矢野経済研究所の「WHATSセミナー」は、上場企業のIR実務担当者を対象として、情報開示の最新動向や実務上

2025.6.2

「ERP/販売管理ツール比較ガイド」の厳選5社の比較に、弊社サービスの『販売ERPプラン』が紹介されました。 ■ERP/販売管理ツール比較ガイド 販売管理から経理・労務までERPですべて完結できる「ERP/販売管理ツール

2025.6.2

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 インボイス特別プラン新規受付終了 インボイス制度施行の際に受付を開始した「インボイス特別プラン」ですが、2025年5月31日を持って新規受付を終了いたしま

2025.5.1

2025年5月1日より、「他社製品からお乗り換えキャンペーン」の受付を開始します。 他社製品からお乗り換えキャンペーンの概要 ■受付期間 2025年5月1日~7月31日の期間中に「購入前のお問い合わせ」をいただけたお客様


新型コロナウイルスへの対応について | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る