「ClearWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

公開日:2013/12/17

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。
改定した内容を次の通りご案内いたします。

【ClearWorks利用規約】

第5条(最低利用期間)
これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。

第10条(本件サービスが利用できない場合)
弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。

SmileWorks利用規約


【サービスレベルアグリーメント(SLA)】

6章(イ)
保証した稼働が確保できなかった場合の返金について、
「原則として返金額の算出は月額利用料を100%として、不稼働と確認できる経過時間分/1ヶ月の稼働保証時間、の割合を乗じて算出するものとします。」
という条文を盛り込みました。

サービスレベルアグリーメント(SLA)

最新のお知らせ

2025.1.23

平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 クラウドERPシステム「SmileWorks」の販売管理機能(販売ワークス)は、公益社団法人日本文書情報マネジメント協会

2024.12.23

フリーコンサル株式会社の運営する「NeeeD」に弊社サービスが掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 URL: https://neeed.jp/erp-guide/#a4 NeeeD

2024.11.20

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ 2024年~2025年の年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。 休業期間中はご迷惑をおかけしまして申し訳

2024.10.15

株式会社Stockが運営するメディア「業務効率化ガイド」の「クラウド型販売管理ソフト7選!」の記事に、クラウドERPシステム「SmileWorks」が紹介されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介

2024.9.24

株式会社CREXの運営するDX総研の「おすすめのDXサービス・ソリューション提供会社」の記事に掲載されました。 クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介ページ URL:https://metaversesouk


「ClearWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る