公開日:2013/12/17
ご利用ユーザー様各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。
改定した内容を次の通りご案内いたします。
【ClearWorks利用規約】
第5条(最低利用期間)
これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。
第10条(本件サービスが利用できない場合)
弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。
【サービスレベルアグリーメント(SLA)】
6章(イ)
保証した稼働が確保できなかった場合の返金について、
「原則として返金額の算出は月額利用料を100%として、不稼働と確認できる経過時間分/1ヶ月の稼働保証時間、の割合を乗じて算出するものとします。」
という条文を盛り込みました。
最新のお知らせ
株式会社Miraieの運営するITフリーランスエンジニア向け案件検索サイト「SEES」内の記事「おすすめのDXサービス/関連企業一覧」に当社が掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 U
2025年7月8日(水)、株式会社矢野経済研究所が主催の「WHATSセミナー」に当社代表の坂本恒之が登壇します。 矢野経済研究所の「WHATSセミナー」は、上場企業のIR実務担当者を対象として、情報開示の最新動向や実務上
「ERP/販売管理ツール比較ガイド」の厳選5社の比較に、弊社サービスの『販売ERPプラン』が紹介されました。 ■ERP/販売管理ツール比較ガイド 販売管理から経理・労務までERPですべて完結できる「ERP/販売管理ツール
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 インボイス特別プラン新規受付終了 インボイス制度施行の際に受付を開始した「インボイス特別プラン」ですが、2025年5月31日を持って新規受付を終了いたしま
2025年5月1日より、「他社製品からお乗り換えキャンペーン」の受付を開始します。 他社製品からお乗り換えキャンペーンの概要 ■受付期間 2025年5月1日~7月31日の期間中に「購入前のお問い合わせ」をいただけたお客様