この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。詳細は記事をご覧下さい。■第5条(最低利用期間)これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。■第10条(本件サービスが利用できない場合)弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。

「ClearWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

公開日:2013/12/17

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。
改定した内容を次の通りご案内いたします。

【ClearWorks利用規約】

第5条(最低利用期間)
これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。

第10条(本件サービスが利用できない場合)
弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。

SmileWorks利用規約


【サービスレベルアグリーメント(SLA)】

6章(イ)
保証した稼働が確保できなかった場合の返金について、
「原則として返金額の算出は月額利用料を100%として、不稼働と確認できる経過時間分/1ヶ月の稼働保証時間、の割合を乗じて算出するものとします。」
という条文を盛り込みました。

サービスレベルアグリーメント(SLA)

最新のお知らせ

2024.2.22

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和6年(2024年)は、給与計算に関わる各社会保険料率について変更となるものがあります。 弊社の給与システムの

2024.2.5

株式会社スマイルワークスは、2024年2月20日(火)~2月22日(木)に、東京ビッグサイトで開催される「DX 総合EXPO 2024 春 東京」の東京商工会議所ブースに出展いたします。 当日は弊社サービスのクラウドER

2024.1.25

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年1月25日(木)に下記の機能の仕様改修を行います。 改修予定日 2024年1月25日(木)早朝 今回の改修リリースにあ

2023.12.6

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、下記のプレスリリースを配信しました。 スマイルワークス「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」受賞! ERP(基幹システ

2023.12.5

2023年12月5日、Newsweekの「CHALLENGING INNOVATOR」に弊社の記事が掲載されました。 https://challenger.newsweekjapan.jp/guest.php/sakam


「ClearWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。詳細は記事をご覧下さい。■第5条(最低利用期間)これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。■第10条(本件サービスが利用できない場合)弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com