クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  <改修日時のお知らせ>販売システムのリリース後の改修状況のご案内の続報

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 <改修日時のお知らせ>販売システムのリリース後の改修状況のご案内の続報

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2019年10月9日「販売システムのリリース後の改修状況のご案内」の中で改修状況の予定をお知らせしていた下記につきまして、改修の緊急リリースを実施いたします。


 改修日時

2019年10月15日 早朝
※今回の改修リリースは、お客様の環境が停止することはありません。


 対象

・締め請求書における前回請求額・今回入金額・繰越金額の印字
・都度取り纏め請求書の宛名の訂正
・販売帳票に印字されていた項目の印字停止
  - 請求区分「現金・締め・都度」(すべてのお客様環境)
  - 締め入金方法/締め支払方法(Pro以外のお客様環境)
・入金予定明細書/支払予定明細書の印刷初期値「印刷しない」設定


お問い合わせ先

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

最新のお知らせ

2019.11.28

平素は、SmileWorks ERPおよびSECURE FOLDERをご利用いただき、誠にありがとうございます

2019.11.28

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。給与システムの源泉徴収

2019.11.21

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。給与システムの年末調整

2019.11.21

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売システムの税込み商

2019.10.25

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 9/24販売システム


<改修日時のお知らせ>販売システムのリリース後の改修状況のご案内の続報 TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。