公開日:2019/07/31
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
販売システムの新消費税対応と合わせまして、新機能「EDI機能(電子帳票送受信機能)」を今夏リリース予定です。
新機能「EDI機能(電子帳票送受信機能)」とは?
販売システムのリリースに合わせて、新機能「電子帳票送受信機能(EDI機能)」の提供を予定しております。
EDI機能(電子帳票送受信機能)は、取引先と取引内容の各種帳票をSmileWorksシステム上で送信・受信ができる機能です。今までのような帳票の出力、印刷、PDFファイルのメール添付などは一切不要です。
SmileWorksのEDI機能の概要については、こちらのページをご確認ください。
新機能「EDI機能」をご利用いただけるお客様
- SmileWorksシステムをご利用いただいているお客様同士で行うことができる機能です。他社システムとのEDI送受信はできません。
- EDI機能は、現在提供している料金プラン(Pro/Std/Lite)のご契約をいただいているお客様、追加料金なくご提供いたします。
- 上記以外の料金プラン(旧プラン)のご契約のお客様環境では、EDI機能をご提供することができません。
旧プランでご利用のお客様は、ぜひご契約の見直しなどをご検討いただけますようお願い申し上げます。 - 弊社販売代理店経由のご契約環境でも、一部のお客様はEDI機能がご提供できない場合がございます。詳しくはご契約先の販売代理店またはSmileWorks事務局にご確認ください。
「導入支援無料キャンペーン」受付開始!
新機能「EDI機能(電子帳票送受信機能)」のご提供に伴い、導入支援無料キャンペーンを実施いたします。
対象
- 旧プランでご契約いただいており、Lite/Std/Proにアップグレードいただけるお客様
- 新規ご契約いただけるお客様
- 限定先着10社のお客様とさせていただきます。
受付期間
2019年8月1日(木) ~ 9月30日(月)
内容
導入支援メニューの「プランA(180,000円 税別)」分が無料になります。
導入支援メニューの詳細はこちら
申し込み方法
- SmileWorks事務局までご連絡ください。
初期設定のお手伝いします!お気軽にお問い合わせください。
*今回の導入支援キャンペーンは、10社までになります。あらかじめご了承ください。
今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。
お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様
SmileWorks事務局までお問い合わせください。
販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
- 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。
最新のお知らせ
平素は、クラウドERPシステム「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 クラウドERPシステム「SmileWorks」の販売管理機能(販売ワークス)は、公益社団法人日本文書情報マネジメント協会
フリーコンサル株式会社の運営する「NeeeD」に弊社サービスが掲載されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介記事 URL: https://neeed.jp/erp-guide/#a4 NeeeD
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ 2024年~2025年の年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。 休業期間中はご迷惑をおかけしまして申し訳
株式会社Stockが運営するメディア「業務効率化ガイド」の「クラウド型販売管理ソフト7選!」の記事に、クラウドERPシステム「SmileWorks」が紹介されました。 ■クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介
株式会社CREXの運営するDX総研の「おすすめのDXサービス・ソリューション提供会社」の記事に掲載されました。 クラウドERPシステム「SmileWorks」紹介ページ URL:https://metaversesouk