クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら販売管理業務を効率化できます。仕入伝票の作成や仕入の一覧表を表示できます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 仕入 仕入の機能

仕入伝票の作成や仕入の一覧表を表示できます。

仕入登録

商品の仕入伝票を作成します。

  • PDF印刷
  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

仕入一覧表

仕入伝票の一覧を表示します。
仕入伝票は作成期間、仕入先名、担当営業、商品などで検索が可能です。

  • PDF印刷
  • CSVエクスポート

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

仕入 仕入の機能 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の販売管理機能 仕入の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。