クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら給与計算業務を効率化できます。印刷すればそのまま提出できる算定基礎届、月額変更届を作成できます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 社会保険 社員社会保険の機能

印刷すればそのまま提出できる算定基礎届、月額変更届を作成し、定時決定処理、随時改定処理を行います。

定時決定処理(算定基礎届)

定時決定の対象社員の決定と、「算定基礎届」を作成します。
提出先「年金事務所」「健康保険組合」「厚生年金基金」それぞれの事業所向けの書類をPDFで出力できます。

  • PDF印刷
  • CSVエクスポート

随時改定処理(月額変更届)

月額変更届画面で随時改定の対象とした社員の「随時改定処理」を行い、保険料改定の処理を実施できます。

  • PDF印刷
  • CSVエクスポート

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

社会保険 社員社会保険の機能 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能 社員社会保険の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。