クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら給与計算業務を効率化できます。印刷すればそのまま提出できる算定基礎届、月額変更届を作成できます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 社会保険 社員社会保険の機能

印刷すればそのまま提出できる算定基礎届、月額変更届を作成し、定時決定処理、随時改定処理を行います。

定時決定処理(算定基礎届)

定時決定の対象社員の決定と、「算定基礎届」を作成します。
提出先「年金事務所」「健康保険組合」「厚生年金基金」それぞれの事業所向けの書類をPDFで出力できます。

PDF印刷

CSV入力

CSV出力

定時決定処理(算定基礎届)

随時改定処理(月額変更届)

月額変更届画面で随時改定の対象とした社員の「随時改定処理」を行い、保険料改定の処理を実施できます。 

PDF印刷

CSV入力

CSV出力

随時改定処理(月額変更届)
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」 IT導入補助金対象ツール
クラウドERPシステム プチセミナー受付中

社会保険 社員社会保険の機能 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能 社員社会保険の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。