クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら給与計算業務を効率化できます。「離職証明書」に記入する情報を出力します。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 社会保険 離職証明書の機能

「離職証明書」に記入する情報を出力します。

離職証明書

対象の社員に対して「離職証明書」に記入する情報が出力されます。出力する情報はハローワークに提出するための下書き用の資料になります。

  • PDF印刷 ※要転記

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

社会保険 離職証明書の機能 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能 離職証明書の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。