クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら給与計算業務を効率化できます。各月の健康保険・介護保険・厚生年金保険・厚生年金基金の控除額が確認できます。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 社会保険 事業主社会保険の機能

各月の健康保険・介護保険・厚生年金保険・厚生年金基金の控除額が確認できます。

社会保険支払額一覧表

「社会保険支払額一覧表」は、各月の健康保険・介護保険・厚生年金保険・厚生年金基金の控除額が確認できます。また、会計機能と給与機能を連動させることで、同画面で事業主負担分の金額を登録(確定)すると、事業主負担分についても仕訳伝票を自動生成することができます。

PDF印刷

CSV入力

CSV出力

社会保険支払額一覧表
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」 IT導入補助金対象ツール
クラウドERPシステム プチセミナー受付中

社会保険 事業主社会保険の機能 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能の事業主社会保険の機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。